行きつけのカフェ ティーダさんが、今月から「朝カフェ」を始めました!
なんとっ!!朝7時30分開店です!!
ティーダのお近くにお住まいの方、お近くにお勤めの方、ぜひ!
朝カフェをお楽しみください!
朝、コーヒーを飲むと、頭がシャキ~ンってしますよね♪
きっとその日は、バリバリ仕事ができそう!!
今日食べたマスター手作りの『チーズパン』もおいしかったですよぉ~!
今日は、朝からマスターに最近の脳疲労話しを聞いてもらって(笑)
マスターに温かい言葉をかけてもらって…
本当にティーダのマスターって、優しくておだやかで…笑顔がとっても素敵で…
ティーダでコーヒーを飲むと、もれなくマスターの《笑顔のおまけ》が付いてきます!
遠くに住んでいる方にも《わざわざ行ってもらいたい》カフェです。
あっ!!そうそうっ!!
そういえば、明日はティーダさんのイベントだったわ~♪
モチロン♪私も子どもたちを連れて行きますよ!
イベントは、フリマです!
かわいい雑貨がたくさん出るから楽しみ~!
アレとアレも購入予定!!(アクセサリー作家アイさんのアレと、マスターの奥様の作品のアレ)
14日(日) 12時~16時まで
http://blog.goo.ne.jp/cafeteada
ティーダさんのブログもご覧ください!