
レイアウト変更(?)
またまたやっちゃった…(笑)
昨日は、久しぶりに以前勤めていた会社の同僚との食事会があって、
5人で、食べて飲んで…。○年前まで勤めていた当時の出来事を
しゃべるしゃべる。。。
い~い気分で、メンバーと別れたあと、さぁて帰ろうかぁ…と、バス通りへ出ろうとしたら、サララの前だったのね。それで、ちょっと寄って帰ろうかな…って、立ち寄ったのが始まり。
やっぱり、テレビ出演のことがずっと気になってて…。
7月からベッドの数を減らしちゃってたでしょ?
きっと、バタバタで、ベッドが足りなくなるんじゃないか?って、気になって…。
時計を見たら夜中の12時。
「よ~っし!今から始めるかぁ~っ!」ってことで、真夜中のレイアウト変更作業の始まりです。(笑)
あのベッドって、けっこう重たいんですよ!でも、
「とりゃ~ぁ~っ!!」って、かけ声かければなんとか運べるもんですね。。。
私って、前からこうなんですよね~。
思い立ったら即行動!!
昨日は、泡立つ麦茶を飲んでたおかげで、エンジン全開だったし。
一人汗だくになりながら、夜中に模様替えをしている姿って、想像するとちょっと笑えますよね(*^^)v
というわけで、待合室の場所がまた元通り。
2時間の重労働も完成した店内を見渡せば「なんてこたぁ~ない!!」
ちょ~いい感じぃ~♪♪
今朝、出勤したら、スタッフがニヤー(^^)って、笑ってるの。
遅番で出勤してきたスタッフも「プップップッ・・・・」ですって!
きっと、
「チョーさんがまたやっちゃったよ~~」って思ったんでしょうね。