先月から セミナー講師の依頼が続いています。
12月22日(土) イムズ6F九州電力イリス福岡にて開催されたイベントでは
「リンパストレッチ教室」の講師として、自分でカンタンに出来るホームケアの方法を紹介しました。20名を超える参加者の皆様とは手のひらにある「肩こりに効くツボ」の場所をお一人お一人チェックしながら 和気あいあい楽しい時間を過ごさせていただきました。
今月は2回。
1月12日(土) 福岡県商工会連合会 創業塾 講師
1月19日(土) 北九州ハミングタウン上の原見学会&自宅開業セミナー 講師
2月にも。。
2月20(水) 「お客様に悦んでもらえるワクワク楽しい商売」勉強会の講師
ず~っと続いています。
それで、今店に残って資料作り。
それでも このような機会を与えていただけるのは本当に嬉しくてこころから感謝しています。
セミナーを受けてくださる方々をがっかりさせないよう しっかり準備しようっ!!
お~っし 気合が入った もうひとふんばりがんばろ~♪
3つ分まとめてやってると何が何の分かわかんなくなってきて。。
ああ”~~~~~っ(西岡すみこ風)と叫びたくなる。
頭の整理をするためにこんなブログを書いてみました。