二人でするヨガ

タイの癒しといえば「タイ古式ストレッチ」です。

今月は、このタイ古式ストレッチを120分のデラックスコースの中でお楽しみいただけますよ。


サララオープン当初は個室におふとんを敷いて、タイ式をやっていたんですけど、そのためにはベッドを出し入れしなくっちゃいけなくて、その作業に無理を感じて、やむを得ずメニューから外してしまったのです。

でも、個人的にはタイ式が大好きで、たまによそのタイ式屋さんへ行って受けるほどだったから、どうしてもこの気持ち良さをサララのお客様にも味わっていただきたいなぁ…と思って、10月だけ特別にタイ式を取り入れました!

ただ、オイルコースの前に20分間ベッドの上でのストレッチになります。(おふとんじゃなくてゴメンナサイ)足のほぐしから始まって、そけい部の血流を一旦ストップさせ、パッと離せばジョワジョワ~ッと血液が一気に流れていくのが実感できちゃうから、ちょっとおもしろい。

その後、あぐらを組んで座ったら、肩をじ~んわり脇をのびのび~っと伸ばしてもらいながら、気持ちよくほぐされて、仕上げの頭もみもみで、スカッと爽快!


ストレッチに入る前には、タイハーブとフルーツのあま~い香りが漂う「タイハーブ足浴」があって、これがまた気持ちいいの~♡
洗面器の中で、足をもみもみしてもらって、ふくらはぎにちゃぱちゃぱってお湯をかけるときの音で癒される~。


これだけでも充分気持ちイいいのに、まだまだこれは「前座」ですよ!ここからが本番!

タイリゾートの香りのトリートメントオイルを使った全身リンパがスタート!

頭のてっぺんからつま先まで、ツボをしっかり押されつつ、全身のリンパをグイグイ流してもらったら、全身ポカポカ代謝が良くなっていくみたい。

食欲の秋だからこそ「五感が喜ぶタイのデラックスコース」をおススメします!
[PR]
by salala-blog | 2007-10-01 14:27 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る