昨日言ってたカプチーノは、「お顔」のかわいい絵だったのに、カメラを持ってなかったから、この写真は以前撮ったものです。
あ~っ、今日も忙しかったぁ~♪
今日は、インド式くびれコースに2回続けて入ったから、汗びっしょり。
下を向いて、前かがみの姿勢がずっと続いたせいか、首がギギギギ…。
これは明日まで、引きずりたくないわ~と思って、仕事帰りに思い切って、「カイロ」に行きました!生まれて初めてで、ドキドキ。
バキッバキッってやられるんだろうなぁって、本当に怖かったけど、ノンノン♪
気持ちよ~く筋肉をほぐしたあとに、骨盤矯正と首のゆがみ矯正の2回だけぐぃっとされただけで、確かにガッとはいったけど、気持ちいい~感触。
特に首の矯正をしたあと、頭がすーっと軽くなって、
「あ~っ、もっと早く受けたらよかったぁ~」
ってカンジ!
担当の先生もなかなかのイケメン。
これは、週一通っちゃいそう。
暇さえあれば、あちらこちらの癒しを体験しています。
いろいろな施術を受けることで、お客様の立場での考えや接客面での勉強にもなって、サララでの技術やサービスの向上に役に立っています。
最近、気付いたのは、お客様が返事をしやすい質問をすること。
あるサロンで、オイルトリートメントを受けたのですが、クーラーの風がガンガン当たって、寒いなぁと思いつつ、
「寒くないですかぁ?」と聞かれた時、
「だっ、大丈夫です」って言ってしまって、普段は小心者。。。
こんな時、もしも
「毛布をもう一枚おかけしますね」とか、
「空調の温度を上げましょうか?」などと言ってもらえたら。
「お願いします。」って言えたかも。
そんな、ちょっとしたことが、すご~く勉強になるのです。
お客様の笑顔が見たいから、ついつい張り切りすぎちゃうけど、「リンパさらさらの達人」として、一人でもたくさんの方を癒したいと願っています。