人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のスピリットアニマルオラクルカード/サララセラピストスクール/春の講座\アクセスバーズ

3月2日(水)

こんにちは。
3月がスタートしました。

「春」って、なんだかウキウキ♪ワクワクしますね。

3月のスピリットアニマルオラクルカード/サララセラピストスクール/春の講座\\アクセスバーズ_f0140145_11595179.jpg
「春」は新しいことを始めたくなります。

私もこの春にセラピストスクールの新しい講座をスタートします!
今、準備を進めていますので、また改めてご報告しますね♪

さて、今月のオラクルカードメッセージは…

あなたへメッセージをお届けします。


3月のスピリットアニマルオラクルカード/サララセラピストスクール/春の講座\\アクセスバーズ_f0140145_11595279.jpg

オウムのスピリット
「言葉に気をつけてください」

逆さま⇒プロテクションメッセージ

あなたは自分自身と他人にかけている言葉を意識していますか。オウムのスピリットはあなたの口や、ペンや、キーボードから流れ出す言葉に気をつけてほしいと言っています。あなたが疑問も持たず、信じ込んでいることがないか考えてください。それはあなたの本当の気持ちがこもった言葉ですか。正直にコミュニケーションを取っていますか。自分の言葉をよく聞いて、その真意に注意を払ってください。

自分の本当の言葉で話してください。皆がそう言っているからと、疑問も持たず受け入れてきたことがありませんか。あなたが心から信じていることや、あなたが望んでいることを書き出してみましょう。あなたが大切にしている言葉も書いてください。それを声に出してみましょう。あなたの言葉通りの世界が、実現しようとしています。あなたの声には力があり、周囲の人たちにも変化をもたらします。人を褒めることも大切です。あなたは誠実に愛をこめて、人と話しましょう。


いかがでしたか?

「言葉に気をつけて」は、今の私にもピッタリな言葉でした。

同じ内容のことを伝えようとしても、伝える時の言葉次第で伝わり方が変わります。
気づかずに相手を傷つけてしまうこともあるかも。
言葉に「愛」を込めて、伝えていきたいです。

発する言葉以外にも、メールの文章や今、書いているブログやSNSにアップする文章も同じように気をつけていきたい。


相手が幸せになるような言葉や文章を心がけていきます!






by salala-blog | 2022-03-02 11:59 | Comments(0)

福岡アクセスバーズ1日で国際認定資格を取る1DAYクラス募集中 ウインドイーラヘッドスパヒーリング施術&スクール


by salala-blog