<   2009年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

満タンで!!

f0140145_2142973.jpg




元気が出ない・・。



朝からココロもカラダも疲れている・・。




こんなときは、ティーダさんのコーヒーが飲みたくなります。




私にとってティーダさんは、『元気☆充電スタンド』




トマト味のちょい辛お豆スープ『太陽のスープ』と




幸せ気分に浸れる『カフェラテ(ハートの絵)』を飲めば・・




ニンマリ036.gif復活!!





元気の充電スタンドで、「満タンで!!」って言っているみたい♪




隣のお席では、マスターのファミリーやお友達がお話しをして賑やかだったから、何だか私まで愉しくなってきて・・。マスターの奥様や子どもさんたちの幸せそうな笑顔にも癒されましたぁ~!




ティーダのマスターには、いっつもバレてしまうんですよね~。




「張さん、今日も疲れてるでしょ?」




隠してたつもりだったけど、バレバレでしたネ。。。




でも、マスターのおかげですっかり元気になって、スタッフへの差し入れようにケーキを4つ持ち帰りで用意してもらいました!



やっぱり、出勤前に立ち寄って良かったぁ~♪



バス停に向かっていたら、バスが近づいてきてたから、猛ダッシュでバスに飛び乗りました!




ティーダさんに寄ってなかったら、きっと走らずに次のバスを待っていたでしょうね~。
[PR]
by salala-blog | 2009-05-31 21:04 | Comments(2)

さらさらです隊6月のキャンペーンUPしました☆

f0140145_1245186.jpg




お待たせしました!




携帯メール会員『さらさらです隊』




6月の『フルーツダイエットでスリムキャンペーン』を登録しましたので、




黄色のトップページMENUをクリックしてからご覧ください!




毎月替わる100分のリンパオイルコースは・・




『骨盤スリムリンパコース』




骨盤スリムストレッチが付くから、垂れ下がっていた内臓が元の位置に戻って下腹ポッコリにさよならできちゃう!!カモヨッ(笑)




毎月替わる足つぼは・・



『フルーツダイエット☆ハッピースリム足つぼ』



ダイエットの精油グレープフルーツとリンパさらさらの精油サイプレスのブレンドオイルをたーーっぷり使ったリフレクソロジーとふくらはぎや太もものリンパトリートメントでスリムな美脚をゲットしましょう!




6月のフェイシャルは・・




『たるみ+ほうれい線集中ケア☆』




たるみやほうれい線の原因のひとつと言われる頬のむくみやコリ(頬もコリができるのです)をリンパの流れに沿って余分な水分を流しつつコリをほぐしていきます。



久しぶりに会ったお友達から「あれっ?やせたぁ?」って言われちゃうかも!!




小顔+プルプル美肌でアジアンビューティーに変身!






6月1日(月)からグレープフルーツジュースをお出ししますので、どうぞお楽しみに♪




ダイエットの精油グレープフルーツのエッセンシャルオイルも販売中!




オイルの使い方は・・お気軽にサララスタッフまで。(全員アロマの資格を持ってます!)




サララホームページのキャンペーンも更新しましたので、こちらからチェックしてください!
[PR]
by salala-blog | 2009-05-30 12:45 | Comments(0)

6月はフルーツダイエットでスリムキャンペーン☆

アロマでダイエットの精油といえば



グレープフルーツ♪



グレープフルーツ精油の香りを嗅ぐだけで、体脂肪が燃焼しだすという話は、有名ですよね!




6月は、このグレープフルーツやリンパをさらさらにするサイプレスの精油をたっぷり使ったリフレクソロジーやリンパトリートメントでラクチンダイエットしませんか?



施術後のドリンクは・・



爽やかなグレープフルーツジュースとピンク色の幸せハーブティーをご用意しています。



美味しいクッキーもどうぞ☆




6月の【骨盤スリムリンパコース】には、骨盤をきゅーーーーっと引き締めて、垂れ下がった腸を持ち上げる



『骨盤スリムストレッチ』が付いています!




簡単な骨盤体操だから、お家でも気軽に続けられるのが嬉しいですね~♪
[PR]
by salala-blog | 2009-05-29 19:01 | Comments(2)

母の名言集・解説編☆

f0140145_2212144.jpg




先日の母の名言集より




● 勉強はせんでよか



● 食べ物の好き嫌いはでけん!(ダメ!)



● いつも同じ髪型ばっかりしよったらつまらんばいっ!



● (ご飯を食べるとき)ひじば脇にくっつけて食べんねっ!




今日は、少し解説します。



最初の●勉強せんでよかは、勉強ばかりしすぎると、ちょっとした自然の変化(きれいな花が咲いていることなどに)に気が付かない人になってしまうから。




次の● 食べ物の好き嫌いはでけん!(ダメ!)は、食べ物の好き嫌いをすると人の好き嫌いもするようになるから。それと、将来母親になったときに、わが子に自分の嫌いなものを食べさせないようになるから。



● いつも同じ髪型ばっかりしよったらつまらんばいっ!は、多分、何の根拠もなく言っているだけだと思うのだけど、「同じ髪型ばかりすると考えが固まってしまうから」ですって!!本当かしら???




●ひじば脇にくっつけて食べんねっ!は、隣に座った人にひじが当たらないように・・だそうです。
お箸の持ち方など食事のマナーに関しては、結構うるさく言われました。




あとは、遊びたい放題でいいっ!!




そう言われてると逆に遊びを控えたくなるのはなぜ??





もしかするとそれが狙いだったのかも??
[PR]
by salala-blog | 2009-05-28 22:12 | Comments(0)

さらさら裏メニュー♪

f0140145_17485551.jpg



携帯メール会員[さらさらです隊]の6月・7月裏メニューをアップしました!






黄色のトップページMENUをクリックして内容をチェックしてください♪





6月まで待てな~い!とおっしゃる方には、今月からご利用いただけますので、是非どうぞ!




さらさらです隊 隊員様も募集中です! 店頭にて受け付けております♪
[PR]
by salala-blog | 2009-05-27 17:48 | Comments(2)

今日のおやつは、マンゴーソフト♪

f0140145_18493967.jpg



ロンホイのトランペット教室の帰りに寄り道しました!





アップルマンゴーのソフトクリームはマンゴーそのもの!




濃厚な味に思わずニンマリ(~_~)




マンゴー好きにはたまりまっしぇ~ん♪





今度は、サララ近くの有名なタルト屋さんで売っているマンゴータルトを買いに行こうっと!
[PR]
by salala-blog | 2009-05-26 18:49 | ママはセラピスト | Comments(2)

いつも同じ髪型はダメ!

f0140145_23294639.jpg




こどもの頃から母に言われてきた言葉。




● 勉強はせんでよか



● 食べ物の好き嫌いはでけん!(ダメ!)



● いつも同じ髪型ばっかりしよったらつまらんばいっ!



● (ご飯を食べるとき)ひじば脇にくっつけて食べんねっ!




いつもお話ししているように、ちょっと変わった(?)母です。




とにかく勉強をしたらおこられるので、隠れてこそーーっと勉強してました。(笑)




大牟田出身だから、ばってん荒川さんみたいな喋り方です。




写真は去年の髪型。





今は…ちびまるこ風☆




今の写真は、ちょっと恥ずかしいのでまた今度!
[PR]
by salala-blog | 2009-05-25 23:30 | Comments(4)

運動会日和♪

f0140145_1453401.jpg



晴れたり曇ったり…。





涼しくて、運動会にはちょうどいいお天気です!





ファンファンがリレーの選手で張り切って走っていました~。











ばあちゃんも張り切って、昨日から泊まりがけで遊びに来てくれたから、私の大好物…がめ煮を鍋いっぱい作ってもらいましたよ~♪




お弁当作りも手伝ってもらったから、ホントに助かっちゃった!





今日はこども達の頑張る姿に感動して(T^T)ウルウルしっぱなしでした。




最近特に涙もろくなったみたい…



周りを見渡してみても鼻を赤くして応援してるのは私だけだったからちょっと照れましたが…。





たくさんの元気なこども達を見ているだけで、こちらも元気を充電できました♪






土日、ゆっくりすごしたから元気もりもりで~す☆





明日から、元気パワー全開で頑張ります!
[PR]
by salala-blog | 2009-05-24 14:53 | ママはセラピスト | Comments(0)

リゾートウエディング♪

f0140145_1742314.jpg



とーーーっても素敵な結婚式でした!




まるでバリ リゾートを思わせる会場にワクワク♪♪♪





さすが♪バリ島好きな




元サララスタッフのSさんだから、フラワーアレンジなども全てバリっぽく演出されてあって、




センスがいいなぁ~♪と感激しちゃいました!





新婦の爪もしっかりチェックしました!




マ ベールの浜咲さん作、キラキラ&ゴージャスネイル…☆




ヒマワリのように可愛いオレンジのドレスにぴったりマッチしてましたよ~!




Sさんの幸せいっぱいの笑顔が会場のみなさんを笑顔にして…





幸せな時間を過ごさせてもらいました。






さらさらカフェにいつも参加して下さっているSさんのお母様も新婦に負けないくらいの素敵な笑顔で…





いつもにこやかなお母様の姿にも感動しました。





サララのお客様だったSさんが、ある日サララスタッフになり、お母様がさらさらカフェへ参加されて…Sさんがマベールさんでウエディングネイルを受ける…☆




全ては出会いから始まっています。





Sさんのこれからの人生が





笑顔いっぱい!幸せいっぱい!元気いっぱい!で過ごせますようお祈りしています。






どうぞお幸せに…♪
[PR]
by salala-blog | 2009-05-23 17:42 | Comments(0)

で…こちらがハンドとフットの・・

f0140145_2050787.jpg



ジャジャーーン♪



ちょっぴり華やか。ちょっぴりイチゴっぽく。




あ~~~~っ、見ているだけで幸せ~~~♪




さぁてと・・・




これからファンファンとお風呂へ行ってきます!




セルフリンパケア お顔と体の全身コースを自分でしてきま~す!




ゴリゴリやっつけちゃうぞーーーっ!!(笑)
[PR]
by salala-blog | 2009-05-22 20:50 | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧