<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

紅白見ながら年越しそば…

f0140145_2110394.jpg


今年も一年ありがとうございました。




今日は、年末大掃除で子どもたちと手分けして



掃除をしました。。。




掃除が終わったら店のやり残している仕事のことが気になって…。




子どもたちを連れてサララへ。



3日からお渡しする出来立てホヤホヤのサララ通信の折込み作業です。



まるで新聞屋さんの広告の折込みみたいにみんなでもくもくと作業をしました。



子どもたちが手伝ってくれたおかげで夕方には完了!





帰りにデパートへ注文していたおせち(自分で作らない派です…)を取りに行きました。



今は、の~んびり紅白を見ながらおそばを食べています!




明日は、中国式お正月〔餃子作り〕を速報で(笑)お伝えいたしますので




おたのしみに~♪
[PR]
by salala-blog | 2008-12-31 21:10 | ママはセラピスト | Comments(0)

台湾の知人からのメール…

f0140145_1883215.jpg




今年の2月11日に長崎のランタンフェスティバルへ一緒に行った



葉さんからメールが届きました。



葉さんは、台湾の専門学校の学生さんで、1月から2月にかけて研修の為に主人が勤める会社にいました。



台湾からの学生さんということで、中国人の夫がお世話係を任命されたようです。





ちょうど旧正月の時期に長崎のランタンフェスティバルがあったから、彼女も一緒に行ったんです!



主人の運転する車の中で、こども達と遊んでくれて…初めて会ったのに前からの知人のような気にさせるそんなステキな女性でした。



途中、うちのチビが


「足が痛い」と言い出したら、さっと何かを取り出してぬりぬり塗りこんでくれるんですね。




何を塗っているんだろう…?と、よ~く見てみると




タイガーバームでした!




さすが!!




長崎に到着し、お祭り会場や食事をしに行ったレストランでも、彼女は常に気を遣いこども達の面倒もよくみてくれる本当に優しい人でした。




葉さんからのメールを読んでいたら、あのときの彼女の優しさを想い出して、何だか今心がほっこり温まっています♪




あ~っ、それにしても中国語の勉強をずーーっとさぼっていたから




前よりわからなくなっています…トホホホ



よ~っし!来年は、中国語の勉強を再開するぞ~!



どなたか一緒に勉強しませんか?
[PR]
by salala-blog | 2008-12-30 18:08 | Comments(2)

予告偏『癒しの俳句大賞』

f0140145_2254727.jpg



今日からお正月休みに入ってのんびりと過ごしています。




それでも、仕事納めまでにやり残した仕事があったから




自宅のPCを使ってぼちぼち…。





たった今、携帯メールさらさらです隊の来月のキャンペーンを登録しました!



来年も楽しい企画をた~っぷりご用意していますので、ぜひ!さらさらです隊画面MENUをチェックしてください!




1月3日から〔第2回癒しの俳句大賞〕を開催しますよ!


お正月休みの間に俳句を考えてきてくださいね~(笑)
[PR]
by salala-blog | 2008-12-29 22:54 | Comments(0)

今年も一年間ありがとうございました!

f0140145_22292717.jpg




今年最後の営業日となった本日も終日満室で賑わいました!



大好きなお客様



大好きなスタッフ



そして、お世話になったたくさんの方々に支えていただいて、



今年も一年間 楽しく営業することができました。




本当にありがとうございました。





『心身ともに疲れた人を元気にしたい!』



来年もこの想いを胸に丁寧な施術をしていきたい!!



と考えております。





《人のお役に立ちたい!》



という思いから、昨日は献血へ行ってきました!




前回の献血から3ヶ月が経過していなかったから、血液を採取するものではなくて、血液中の成分だけを採取する『成分献血』というものを初めて受けましたよ!




約60分かかるから、DVDを見せてもらえるのですが…




選んだDVDを看護師さんへ渡す時



「えっ?これでいいんですか?」って言われちゃいました。。。




〔ドリフの8時だよ全員集合!〕




そんなに以外?
[PR]
by salala-blog | 2008-12-28 22:29 | Comments(2)

28日(日)今年最後の営業日!

f0140145_2314698.jpg




いよいよ明日で今年の営業が終りです。


最終日は、たくさんのご予約をいただき終日満室となっております。




最終営業日を満室で迎えることができるなんて、本当にありがたいことです。





明日もサララスタッフが精一杯の心を込めた癒しの技術で



貴女の疲れた心と体をほぐします!




リピーター様のほとんどの方がそれぞれお気に入りのスタッフを指名してくださるので、スタッフも非常に喜んでいます!!



いつもありがとうございます。
[PR]
by salala-blog | 2008-12-27 23:01 | Comments(0)

ワクワク忘年会♪

f0140145_175435.jpg



只今、博多駅前の都ホテルへ来ています。


今日の忘年会へ参加するために昨晩からちびっ子達をばあちゃんへ預けに行ったんですよ~♪



今日のメンバーは、経営勉強会の仲間です。


20人が集まる賑やかなパーティーが、間もなくスタートしま~す!




では…、飲んで飲んで…食べて食べて…




行ってきま~す♪
[PR]
by salala-blog | 2008-12-27 17:54 | Comments(2)

肩と首がギギギギ…*

f0140145_205323.jpg

今日も寒かったですね~!




風邪が流行っているようですが、貴女は大丈夫ですか~?




風邪は引き始めが肝心!




首から肩にかけてゾクゾクッときたら要注意です!




そんなときは先ず体を温めましょう!




首を温めるといいから、スカーフやマフラーをクルクルッと巻いてくださいね!




寒いと、つい肩に力が入って首や肩がつらくなりますよね~。




つらいときは我慢しないでサララでゆるゆる~~♪ゆるめませんか?



27日は、ご予約で埋まりつつありますが、まだ若干空きもありますので、お電話にて問い合わせください!



サララ通信1月2月号も出来上がりました!



3日からお配りしますので、お買い物のついでにお立ち寄りください!



通信の受け取りだけでもお気軽にどうぞ♪
[PR]
by salala-blog | 2008-12-26 20:53 | Comments(0)

ナチュラルハーブ足つぼ☆


今月大人気のナチュラルハーブ足つぼがあと3日で終了します!



ハーブティー用の『オーガニックハーブ・ラベンダーとローズマリー』を



ミルサーで粉末にし、デトックスオイルにブレンド!



ハーブパウダーのザラザラ感が気持ちいいんです!



デトックスのツボとダイエットのツボをガンガン押しまくりますよ!



『今年の汚れ今年のうち~に!』



体に溜まった老廃物などのドロドロリンパをやっつけましょう!
f0140145_20362718.jpg




年末は28日(日)までの営業となっておりますので、ご予約はどうぞお早めに!



3日間の空き状況をお知らせいたします。(25日20時現在)


26日(金)16時以降満室。


27日(土)11時~14時まで満室。 14時以降空いています。


28日(日)11時~14時まで満室。 14時以降空いています。





年末カラダの大掃除はどうぞ早めに計画を!




年始は3日(土)から通常通り営業いたします。



3日のご予約も埋まりつつありますので、3日のご予約はなるべく



今月28日までにお電話くださいませ。



お待ちしております!!
[PR]
by salala-blog | 2008-12-25 20:36 | Comments(0)

リンリンリンリン…

f0140145_23211296.jpg




メリークリスマス♪


クリスマスイブはいかがおすごしでしょうか?



さぁてと、子どもたちが寝静まったので、そろそろプレゼントの準備をしようかな…。



明日の朝、子どもたちの驚いた表情を見るのが楽しみです♪




今日の夜は、家族でホームパーティーをしました!




いつもとちょっとだけ違うクリスマスらしい料理を囲んでワイワイ賑やかに過ごしていると。。。。





ピンポーーン♪




ドアを開けるとマンションの下の階のおじさまでした。




手にはいつもの大きなクリスマスケーキ。




そうっ!毎年クリスマスケーキをくださるんですよ~!




みんなキャーキャー喜んで大騒ぎです。




その様子を見ておじさまもにっこり(^v^)



このマンションへ越してきて9年になるけど、年に数回お菓子をもってきてくださるんです。




お月見のおだんごなんて、もう最高においしいの!!





パパが買ってきたクリスマスケーキとおじさまからいただいたケーキ。




わが家のクリスマスはいつもケーキが2個です。




今日は、いただきもののケーキを食べたので、明日の朝パパのケーキを食べます!





クリスマスケーキを切り分ける時は本当に大変。。。




まず、サンタの取り合いでジャンケン。次は微妙な大きさでまた取り合い。




その様子を見ていたら、私も子どもの頃のことを思い出して懐かしくなりました。



「サンタがいい!」


「バラがいい!」


「チョコ(プレート)がいい!」


「1番大きいのがいい!」



私も3人兄弟だったから、いつもジャンケンでしたね。





こんな風にワイワイ言いながら食べるのもおいしいものです。




ステキなクリスマスイブを過ごすことができました。



明日の朝、私の枕元には何が届くか楽しみです…(笑)
[PR]
by salala-blog | 2008-12-24 23:21 | ママはセラピスト | Comments(0)

模様替え♪まったり待合室☆

f0140145_2382457.jpg


f0140145_23103093.jpg


ナチュラルコスメ&アロマコーナーが復活しました!




f0140145_23123037.jpg



あ~~っ、ナチュラルゥ~!(笑)





f0140145_2314884.jpg




ハーブティーやエッセンシャルオイルなどのお買い物だけでも



気軽にお立寄り下さいね!



それにしても今日は寒かったですね~~。。。





でも、クリスマスに雪が降るっていうのもいいですよね~♪



天神はクリスマス一色です。



わが家でも24日に家族でパーティーをしま~す!



この間のサンタの衣装をまた着ちゃおうかな…。



あなたもクリスマスの準備はバッチリですか?



f0140145_0351812.jpg

[PR]
by salala-blog | 2008-12-22 23:09 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧