<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

気学&手相セラピーでスッキリ☆

f0140145_15422912.jpg

特急電車に乗って1時間。新栄町駅に着いて向かった先は…アストレイアさんです。



今日の目的は手相&気学セラピー。


今度スクールを開校するにあたり、開校に適した月日や開運旅行、仕事や家庭での過ごし方について、しっかりアドバイスをいただきました!


先生がお話される内容とまったく同じことを自分で計画立てていたときは、ちょっとドキドキしました。





「感覚でわかってたんですね~」

って、先生に言っていただいて、なんだか照れちゃいました。



よ~っし!


気合いが入ったわよ~☆☆



明日から4月ですね!楽しみにしていたプロバンスキャンペーンがスタートします!


明日は早朝出勤して、店内の飾り付けをプロバンス風に替えま~す♪


もちろん!BGMもねっ♪♪♪




仕事の事、家族の事、恋人の事。

迷ったときは、大牟田新栄町までの小旅行。


アストレイアさんの手相&気学セラピーでスッキリ!しませんか?


ご興味のある方は、サララまでお電話ください。



ブログランキング現在2位で頑張っております!

いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-31 15:42 | Comments(2)

豪邸に。。。

妹の家に泊まりに行っていた子どもたち。


新築の広い家を満喫して、ニコニコ笑顔で帰宅。

私も泊まりに行きたかった~♪


前にも言いましたが、子どものころから一度も一軒家に住んだことが無いから、今のマンションを購入するときも全く迷わなかったんです。


マンション選びで一番こだわったのは…。


「眺めがいいこと」


以前、南区に住んでいたときのマンションが眺めのいい部屋だったから、物件選びでいろんなところを見に行ったときに 初めて気づいたんです。


「なかなか眺めのいい部屋って無いんだ~。。」ということに。



間取りがよくても窓を開けたらすぐに前のビルなんてところも多くて、「妥協するべきか…。」と悩んでいたところに今のマンションとの出会い。


高台に建っているから、4階だけど見晴らしがいいんです。
狭いけど、そこだけが気に入ってるところかな?



だけど、今回の妹の引越しで、これまでの考えがリセットされました。



一軒家もなかなかいいじゃんっ!!って。



セキュリティー面での不安はあるけど、それをカバーできるくらいの価値もありますよね~。


妹の家なのに、


「庭でバーベキューパーティーしようっ!!」って、一番張り切ってる私です。(笑)
[PR]
by salala-blog | 2008-03-30 22:15 | Comments(0)

さららのイベント参加者再募集のお知らせ



イベントへのお申し込み お忘れではありませんか?

数名のお申し込みが入ってきておりますが、まだまだ余裕があります。


「どうしようかなぁ~」

「1人で行ってもなぁ~」


そんなことで悩んではダメー!!


お1人で参加されるあなたさまには、サララスタッフがそばにいますので、ご安心下さい。


いつも同じ環境の中ですごしていると なかなか「出会い」がありません。
女性同士でも素敵な出会いってたくさんあると思うんです。


私も自分で店を経営するようになってから、「異業種交流会」によく参加するようになりました。


そこでは、さまざまな職業の方との出会いがあって、それまで知らなかった新しい世界を知ることもあります。


だから、あなたにも心の扉を開いてほしいのです。

いままで知らなかった世界を知るときのドキドキ・ワクワクを味わってください。


もう1度 イベントの詳しい内容をお知らせしますね!



日時:4月12日(土) 19時開始

場所:SLOW 中洲川端駅からすぐゲイツビル6F

会費:4,000円

食事:ビュッフェ・フリードリンク

店員:20名様(お申込み順に受付)


イベント参加お申し込みは…今すぐ!お電話で!

サララ 092-714-7999まで!

「イベントに参加しま~す!」とおっしゃってくださいね♪




春は身体が活性化し、冬の間に溜まったモノを排出しようとする時期です。

この時期に「セルフケア」を普段の生活に取り入れていただきたいので、お家でカンタンにできるリンパストレッチのワンポイントレッスンや、美と健康のための癒しグッズが当たるワクワク抽選会を計画しています。


モチロン!美味しい料理や飲み物を囲んでワイワイ賑やかで楽しい雰囲気の中でのいろいろな催しです。

スタッフも全員参加しますので、普段聞けないあんな事やこんな事もざっくばらんにお話を楽しみましょう!


スタッフの私服姿もなかなかイケてますよ。。。(笑)


会場は中洲 SLOW 足浴付きリゾートタイプのお部屋を貸切!!

「足浴」をゆるりと楽しみましょう♪

タオルはスタッフが準備しますので、手ぶらでどうぞ!



ブログランキングの応援もいつもありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-29 21:50 | Comments(0)

経絡リンパデトックスフェイシャルが大人気♪

今月から新しくなったフェイシャルが大人気です。

その人気のヒミツは…。


「顔ツボ」です。

顔のどんなツボを押しているのかと言いますと。。。



①頭のてっぺん 百会ヒャクエ (頭痛、しわ)

②眉頭の下   攅竹サンチク (眼精疲労、しわ)

③こめかみ  太陽タイヨウ (顔のむくみ)

④目の下   巨髎コリョウ (顔のむくみ)

⑤小鼻の横 迎香ゲイコウ (くすみ、鼻づまり)

⑥口の横  地倉チソウ (胃腸、乾燥)



これは、ほんの一部です。


ツボのじ~んわり痛気持ちいい刺激がたまりまっしぇ~ん(笑)


こだわり天然コスメを使ったリンパトリートメントでお肌のハリとツヤを取り戻します。



久しぶりにお友達とお食事会、お友達の結婚式におよばれ、同窓会、そんなときは前日にサララのフェイシャルを受けてください。


当日、お友達から


「あれっ?痩せたぁ?」って言われちゃうかも!!


経絡リンパデトックスフェイシャル 30分 3,150円~



ご来店の際は、メイクをしたままで大丈夫です。マスカラやアイライン、口紅などのポイントメイクは私どもでクレンジングします。
施術後の、メイク用品はお持ち下さい。(化粧水と乳液、日焼け止めまで仕上げます)


ブログランキングの応援もいつもありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-29 21:13 | Comments(2)

けやき通りの貸し教室

スクール開校に向けて、着々と準備を進めています。


今日は、赤坂けやき通りにある「貸し教室」の見学に行ってきました。



サララからは少し離れてしまうけど、バスに乗れば5分程で着いちゃうんで、大丈夫かな?


何せ 何もかもが初めてのことだから 何から進めたらいいのかさっぱり。。。


そうそう 先日、本屋さんでいいものを見つけたんですよ!


それは…。教科書(セラピスト向けの本)です。


ラッキー♪


内容が まさに私の考えにマッチしてて、そうっ!家族を癒すためのセラピーだったの~!



ただね。。。



ページをめくると なっなんとっ!!全裸の人がマッサージの土台(モデル)になっていて、イラストまでもが全裸なの。。。



本の説明では、夫婦や恋人同士でのセラピーを想定しているためと書いてありましたが、ちょっと照れますねぇ~。



でも、内容がとってもいいから、この本を教科書にしよう!!とはりきっています!



興味のある方は、

「スクールの教科書見せて!」って言ってみてっ!レジのところに用意しています。
[PR]
by salala-blog | 2008-03-28 21:58 | Comments(0)

ホームセラピスト


「友人や恋人、夫婦、家族を癒したい」


相手を癒すことで自分自身も癒されるって、素敵だと思いませんか?



サララでは、この夏 新たな取り組みをスタートします。


それは…。


念願だった「ホームセラピストスクール」の開校です。



といっても まだ準備を始めたばかりで、開校日やコースの内容などは、まだ決まっておりません。詳しい内容が決まりましたらお知らせしますので、楽しみに待っていてくださいね!


今年に入って、いろいろと計画を立てていたものを 今、少しずつ形にしようとしています。

でも、一晩寝ると翌日には考えが変わってしまったり、スクールの場所をサララ店内にしようか 別会場にしようか悩んだりで、たまには後ずさり。(3歩進んで2歩さがる…)


普段使わない 脳を使っているからか頭が疲れて、最近は3日に1回のペースでマッサージを受けに行っていますよ。。。。


先日は、久しぶりにバダンバルーさんへ行って、バリのクリームバスを受けましたぁ~!



こちらのクリームバスは最高ですよ~♪ わたくしが自信を持ってお勧めします!(笑)



新しい取り組みをするときは、すごーく頭が疲れるけど セラピーを上手く取り入れれば無理をせずに乗り越えられそうです。(*^。^*)



サララ ホームセラピストスクール開校に向けて パワー全開で頑張っておりますので、応援よろしくお願いいたします。




ブログランキングの応援もいつもありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-27 19:27 | Comments(0)

新天町でばったり☆

tissu+tissuの社長さんにお会いしました。

先日、カーテンレールを手配してくださった方です。


お店は大名にあるんですけど、超有名なカーテンファブリック専門店だから

行かれた方も多いのでは?



こちらのお店、よくテレビで紹介されてて、私は以前から知っていたんですね、(社長は私と同年代の女性で子供の年も一緒)だから初めてサララに採寸に来られたときは、

「あ~っ、テレビに出てた人だぁ~っ!」って、ドキドキしました。。。


お話してみると おだやかで温かい方だったから、いっぺんでファンになっちゃて…。


ラブレター代わりに「サララ通信」を送っていたら、なんとっ!!


昨日サララに来てくださったのぉ~!!

ただ、私が外出しているときにいらしたので、残念ながらお目にかかれなかったんです。。


今日、そのことをスタッフから聞いて

「え~っ?昨日いらしたのぉ~?ザンネ~ン」なんて話したあと買い物に行こうと新天町へ行ったらばったり社長に会って。。。

あ~っ、やっぱり引き寄せ合ってたのね~♪(笑)


私が勢いよく近づいていくものだから、ちょっとビックリされてましたけどね。。



かわいい柄のカーテンがいっぱいのtissu+tissuさんです!
サララから近いので、ぜひ!行ってみて!!

http://www.tissu-tissu.com/cube.htm


秘密の引き寄せパワーに応援クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-26 15:55 | Comments(0)

警固神社の桜がきれいですよ~♪

f0140145_1572041.jpg



まだ満開ではないけど、ほのかなピンク色の花がきれ~い!


天神へお越しの際はぜひ!警固神社の桜を見てくださいね!


桜といえばお花見ですね。



よく行くお花見スポットは、「舞鶴公園」です。

ここの展望台から見る景色が最高なんですよ~!


もうひとつのスポットは、実家の近くの大池公園。ここの桜もきれいです。

今度、ばあちゃんを誘ってお花見に行きたいな。。。♪


子供の頃は、家族で のこの島にも行ってました。

海を背景に見る桜も素敵ですっ!



ピンク色の桜に応援ポチッよろしくっ!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-25 15:07 | Comments(0)

あと一週間で…

経絡リンパデトックスコース(100分オイル)と、

台湾式塩もみダイエット足つぼが終了しちゃいま~す!


お急ぎくださ~い!!


今月から新しくなった「経絡リンパデトックスフェイシャル」も大人気ですよっ!


月末は込み合いますので、前日までにご予約いただけると嬉しいです♪



今日は、マッスルセラピー60分と45分のお客様に続けて入って、マッスルって久しぶり~って感じでした。


最近、経絡リンパ100分オイルコースやフェイシャルを担当することが多かったから、久しぶりのマッスルでグイグイやってると

「ほぐしてるぅ~っ!」って実感!!


やっぱいいわぁ… マッスル。



ちなみに もうご存知のとおり サララでは手技を統一していないのでセラピスト全員バラバラなほぐし方なんです。



だから、マッスルセラピーといっても 実は…5種類あるというわけ。


施術を受けたお客様から たま~に


「アレッ?私前回は何を受けたんでしたっけ?」なんて言われることも。


同じマッスルでもセラピストによってまったく別のコースみたいだから。


それでも、


「いろ~んな味が楽しめていいですねっ!」って、嬉しい声もかけていただけるんでるんですよ!


どうぞサララのマッスルもぜひっ!お試しください♪



まだマッスルセラピーを受けたことがないあなた様には



「マッスル初回お試し15分コース」をお勧めします!

15分 1,050円と かなりお得で~す。



ブログランキング 本日も2位です!

いつも応援クリックしてくださる あなたさまのお・か・げ♪♪♪


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-03-24 19:59 | Comments(0)

ピヨピヨピヨ・・・

f0140145_128148.jpg



かわい~ぃ♡

あ~っいやされるぅ~♡



f0140145_1282520.jpg



来月のプロヴァンスフェアーに向けて着々と準備を進めています。


先日、イムズのオクタホテルで見つけちゃったんですぅ♪かわいいでしょう?

今日なぜ写真を撮ったかといいますと…。

いつもお花の配達をお願いしている「花みち」さんへこの写真を渡すためです。



毎月キャンペーンが変わるからそれに合わせて


インド風・タイ風・バリ風のお花をチョイスしてもらっているんですよ!


それで、来月はプロヴァンス風のお花を配達してもらおうと思って。。。♪


新天町のCDショップ INDOでプロヴァンス風のBGMもしっかり準備していま~す!



時々、思うんですが…。


私って、ちょっとこだわり過ぎ?

でも、サララの大切なお客様に幸せな時間を過ごしていただきたいから ついつい張りきってしまうんですよね~。


お客様の喜ぶお顔を想像しながら アレコレ準備をするこのひと時が私にとっても幸せな時間です。


4月のプロヴァンスフェアーもお楽しみに!


今日は、朝からの雨でまったりモードなサララです(笑)
[PR]
by salala-blog | 2008-03-23 12:29 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧