<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

3月は台湾フェア♪

f0140145_1014261.jpg

明日から3月ですね!


冬の間、どっぷりと溜め込んだ不用な水分や老廃物。

春には、それまで溜め込んでいた毒素を外へ出し調整しようとするんですって!


そうっ!

春はデトックスの季節です!



体が「毒素を出したがっている」今だからこそ!



リフレクソロジーやリンパトリートメントを受けて、一気にデトックスしちゃいましょう!



3月の足つぼは

「台湾式塩もみダイエット足つぼ」です!


いつもの足つぼのおまけに

「アロマスクラブトリートメント」が付くから嬉しい♪O(≧∇≦)o

天然塩にデトックスの精油(ジュニパーとグレープフルーツ)と脂肪燃焼ジェルをブレンドしたサララ特製アロマスクラブを使うからむくみもすっきり☆☆☆



45分コースでは、ふくらはぎリンパのときもこのジェルを使います。


60分コースでは、太ももまでこのジェルですっきり仕上げます!



スクラブのざらざらが気持ちい~い♡
[PR]
by salala-blog | 2008-02-29 10:14 | Comments(0)

お兄ちゃんアロマにハマル

f0140145_215560.jpg

小2のお兄ちゃん、ただ今入浴中です。脱衣所にはいつものようにアロマオイルが置いてあり、今日は、ラベンダーを入れたようです。



中2のお姉ちゃんは、全く興味がないから自分でオイルを入れることは無いですね~☆


お兄ちゃん、寝るときは自分専用のアロマポットにユーカリオイルを欠かしません。


とにかくアロマにどっぷりハマっているお兄ちゃんです!


それでは、お風呂へ行ってきま~す(^0^)☆
[PR]
by salala-blog | 2008-02-28 21:05 | Comments(0)

とれたて新鮮!海鮮丼♪

f0140145_18304635.jpg



しまったぁ~☆☆☆

食べる前に写真撮ればよかった…。


新鮮なお魚、ウニ、イクラがで~んと盛ってあったのに…お見せできなくて残念。



今日は、アロマ講座のお友達グループ6人での、久しぶりね昼食会でした。


薬院駅近くの 「なるみ乃」さんは、新鮮な魚料理が手頃なお値段でいただけるからおすすめです!



今日いただいた 「海鮮丼定食」は、小鉢2つとお味噌汁がついて880円でしたよ!



今度は、魚が大好きな子供達を連れて行きたいな。
[PR]
by salala-blog | 2008-02-27 18:30 | Comments(2)

朝から雨です隊

f0140145_1014230.jpg



人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ




昨日は閉店までお客さまに入っていたから、更新できませんでした。"^_^"


いつもは夕方5時頃までしか店にいないけど、たまに夜までいるとさすがにぐったりしちゃいます。


そんなときよくスタッフに言うのは…


「私にはサララのスタッフは勤まらないわ」です。



早番のスタッフは、朝9時半に出勤して夜9時半まで12時間もサララに居ることになります。



それでも疲れた表情など見せずに全員楽しそうに仕事に取り組む姿を見て、素晴らしいなぁ…。と尊敬しまね。



サララの一番の魅力は、やっぱりキラリと輝いているスタッフでしょう☆☆☆



サララ近くのエステサロンのオーナーさんが、足つぼを受けながらこんなことをおっしゃってました。


「うちのスタッフがサララさんで働きたいって言ってるんですけど、資格がないとだめなんでしょ?」


なんだか嬉しくなりました。




お客様はもちろん。そこで働くスタッフも幸せになる。


そんなサロンでありたいです。(*^_^*)
[PR]
by salala-blog | 2008-02-26 10:14 | Comments(0)

本日は満室です!

f0140145_11563553.jpg

今朝は朝から雪が降ってこんなに寒いのに予約でいっぱいになりました。


お寒いなか本当にありがとうございます。


今日もインド式デトックスコースが人気です!


29日までの期間限定なので、どうぞお早めに!
[PR]
by salala-blog | 2008-02-24 11:56 | Comments(2)

サララ通信3月4月号が。。。

印刷屋さんから届きました!

嬉しい♪♪



明日から1000通の折り込み&封筒詰めのスタート!

う、う、嬉しい~♪


封筒詰めボランティア募集中!(笑)


お届けは、月末頃になりそうです。


楽しみに待っていてくださいね!
[PR]
by salala-blog | 2008-02-21 22:10 | Comments(2)

セミナー無事終了しましたぁ!

f0140145_17585427.jpg

今日のセミナーのために昨日はエステへ行ってきました♪


平尾にあるチョー有名な先生のサロンです。



ちひろさん、やっぱりすごかったですよ~♪


整体を受けているようなオイルコースで、あっちこち矯正してもらっちゃった!



おかげで今日は絶好調!



経営セミナーのゲストティーチャーとして、またまたマシンガントーク炸裂でした!
[PR]
by salala-blog | 2008-02-20 17:58 | Comments(3)

インド式ポカポカデトックス!

f0140145_1639393.jpg




新天町のCDショップ INDOさんで、インドのCDを買いました!!


ちょっぴり「蛇使い」(笑)のようなインドの古典音楽です。




目を閉じればまるでインドの伝統的な癒し

アーユルヴェーダのトリートメントを受けているかのようです。


モチロン!今月だけの期間限定特別コース


「インド式デトックスコース」も大人気です!


ブログランキング現在7位で頑張っています!

ヘビが壷の中からニョロニョロ~ッと出てきそうなインドの曲に応援クリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-02-18 16:39 | Comments(0)

昨日は深夜2時まで…

f0140145_22561196.jpg

4人でおしゃべりしまくりました。(笑)


今から20年も前の話しだけど、まるで昨日の事のように思い出して、みんなしゃべるしゃべる…☆


一人はなんとっ!現役サンリオのお姉さん(?)やってるっていうじゃない!


すっご~い!


確かに4?才には見えないほど若くて綺麗だったの~♪彼女を見ていたら


「私も負けられないわ~」って思った。(^o^)



20ぶりに再会した社長もお元気そうで、なによりでした。


相変わらずの「山笠男」で、70才になった現在も山を担いでいるそうです。


そのために、毎日博多埠頭まで往復5キロのジョギングを欠かさないとか。


大黒流だそうなので、今年の山笠は社長の応援に行こうかな…♪
[PR]
by salala-blog | 2008-02-17 22:56 | Comments(0)

20年ぶりの再開!

f0140145_23304910.jpg

サンリオ時代にお世話になった社長に会いに来ました!


川端町にある胡瓜がきさん。

お店まるごと全部 山笠です。


当時のメンバー4人で博多水炊きを囲んで盛り上がりました~☆
[PR]
by salala-blog | 2008-02-16 23:30 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧