<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お帰り~♪

f0140145_23164213.jpg

今日も寒い一日でしたね。


中学の娘が修学旅行から帰ってきました。この時期の旅行といえばそうっ!スキーで~す!生まれ初めてスキーを体験してきた娘は「楽しかったぁ~♪」と、大満足の様子。


それにしても福岡は雪が降らなくなりましたね~。


今の子供達は、雪遊びをする機会も無いからなんだかかわいそうな気もします。



子供の頃、雪だるま作って遊んでたのを思い出しました☆
[PR]
by salala-blog | 2008-01-31 23:16 | Comments(0)

カーテンレールの取り付け工事…

ベッドの間仕切りカーテン。


100円ショップで買った突っ張り棒を天井から糸で吊っていましたが、天井の板が柔らかいから何度も何度も落っこちて。。。


ねじねじの釘をあっちこっち打ち直しながらしのいでいました。




自分でカーテンを取り付けて、かれこれ2年半が経過しようとした今、やっと気付きました!



カーテンレールを取り付けてもらえばいいんじゃん♡



どうしてもっと早く気が付かないんでしょうね。。。




病院にあるようなカーテンレールだとベッドの向きを変えたときに使えなくなっちゃうから、移動できるようにやっぱり今までと同じような形です。


でも、もう落ちる心配が無いから安心して施術に集中できそう!!



施術中に落っこちてすっぽんぽんになってしまったニシ○マさん、先日は失礼しました。もう大丈夫ですので、どうぞご安心ください!!



ベッド周りを広くとったからその分通路が思いっきり狭くなっています。



どうぞ、カニさん歩きでご協力お願いいたします。
[PR]
by salala-blog | 2008-01-30 14:46 | Comments(0)

さらさらです隊の隊員様へ

f0140145_11194684.jpg



2月のキャンペーンをUPしましたので、ぜひ!ご覧下さい!!



いつもブログをご覧いただいてるあなたさまへ


~2月のキャンペーンのご案内~

《2月はインド式ポカポカデトックスキャンペーン》

冬の寒さでドロドロになったリンパをさらさらに♪
カラダに溜まった不要な水分や老廃物などの「毒素」を一気に追い出して代謝のいい「出せる体」にリセットしましょう!

いつものリンパサララ全身コースにフットバス中のインディアンヘッドセラピーがセットになった欲張りコース!



インド式デトックスコース(アロマトリートメント)の流れ

①お着替え(ペーパーブラ&ペーパーショーツorスパッツ)
②アロマフットバス+インディアンヘッドセラピー
③背中~脚のツボ押し+リンパグイグイ
④仰向け足先から太ももまでのリンパ+そけいリンパ節グイグイ
⑤頭のツボ押し+デコルテリンパ
⑥ハンドセラピー
⑦ウエストくびれガンガン(笑)

100分たーっぷり時間をかけて全身まるごとデトックス!!

ちょっと贅沢なインドの精油サンダルウッド(血行促進)やジュニパーベリー(利尿、発汗)オレンジ(便秘解消)などオリエンタルな香りに包まれてリゾート気分を味わって!!


インド式デトックスコース  100分 10,500円




あと二つ(チョイ悪足つぼと首&腹ポカアイセラピー)あるけど、長くなりそうなんでまた次回。。。
[PR]
by salala-blog | 2008-01-29 11:19 | Comments(0)

出せないカラダになっていませんか?

f0140145_12315916.jpg



さぁ~っ!一月の開運ダイエットキャンペーンも残りあとわずかとなりましたよ~!


お正月太りをまだ引きずっているあなたっ!

冷え・むくみ・便秘など女性特有のカラダの不調の原因は…


「出せないカラダ」


本当は体の外に出すべき余分な水分や老廃物などの毒素をカラダに溜め込むからいろんな不調がでてくるんですよ~~!



「出せるカラダ」にするための一番の近道は。。。


やっぱり!リンパトリートメントを受けることですよね!



全身に溜まった毒素を一気に追い出す

「ダイエットアロマ全身コース」は1月31日までの期間限定コースです。

むくみやすい脚とウエストは脂肪燃焼ジェルを使うからスッキリ仕上がりますよ!



あなたはただ寝ているだけでOK(^^)v

ダイエットアロマ全身コース  100分 10,500円
[PR]
by salala-blog | 2008-01-28 12:42 | Comments(0)

癒しのカプチーノ♪♪♪

f0140145_21521850.jpg

久しぶりにティーダさんに行きました!


やっぱりいいですね~☆


マスターのほっこりとした笑顔と、この[癒しのカプチーノ]で幸せきぶ~ん♪♪



この日は、出勤前だったからスタッフへの差し入れ用にべーグルサンドを4つ包んでもらいました。


ウチのスタッフの大好物なんです。



モチモチのべーグルが最高においしいおいしい(o^~^o)
うんっ♪


そういえば、先日初めてサララにいらっしゃったお客様とこんなことがありました。別府にお住まいのその方もティーダさんによく行かれるとかで、二人で盛り上がっちゃって…(笑)




その方のお話によると、ティーダさんが開業する前はなんと!その場所は、リフレクソロジーサロンだったそうですよ!


いや~、びっくりした~!


そのサロンが閉店したから行きつけのお店が無くなってしまって、捜しておられたところでサララに出会ってしまった~~という訳です。



なんだか不思議ですね。



だからティーダさんって、癒しのカフェって感じがするのかな?
[PR]
by salala-blog | 2008-01-27 21:52 | Comments(2)

癒しの俳句大賞応募〆切間近!



大好評の癒しの俳句大賞も残すところあと一週間で応募〆切となります。



素敵な作品がた~くさん集まってますよ~!いくつかご紹介しますね。

っと、その前に。美容ブログランキングに参加しています。現在5位でがんばっておりますので、
応援クリック 凸ポチッとしていただいてから俳句のご紹介へといきましょう!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ






あったかい 心と声と 魔法の手

あげ升の嫁さま


いやされて 幸せ感じる このときよ

ちづさま


ごほうびに 月一サララ 元気の素

しょうこさま


張りきって がんばりすぎて サララ来て

ともみさま


かたこりに マッスルセラピー どんときく

じゃりさま


ガチガチの こころとからだ いやされし

つぼさま


タオルごし やさしさ伝わる 癒しの手

サヨコさま


サララでは 一分一秒 いと恋し

ねむりんこさま




他にもまだまだご紹介しきれないほどたくさんご応募いただきまして、

本当にありがとうございます。



2月1日からは、「人気投票」がスタートします!ぜひ選びにいらしてくださ~い!
[PR]
by salala-blog | 2008-01-24 14:22 | Comments(0)

風邪の予防に早めのエキナセア♪♪

f0140145_21253623.jpg

ここ最近、とくに冷え込んできましたよね~。



インフルエンザの話しは聞かないけど、風邪ひいてる人はけっこう多いみたいよ…。


あなたは大丈夫?



風邪が心配なあなたにゼッタイ飲んでもらいたいのは…そう!



冬のハーブとも言われる

エキナセアのハーブティーです!



免疫アップで寒い冬を元気に乗り切ろう!



レモンも入ってさわやかな風味だから、我が家の子供達も喜んで飲んでま~す☆☆☆



元気 元気!


元気が何より一番!



エキナセアハーブティー

ティーバッグ 10ヶ入り

399円


よく売れてま~す!
[PR]
by salala-blog | 2008-01-22 21:25 | Comments(2)

マシンガントーク♪

f0140145_13473482.jpg




福岡県商工会連合会 「創業塾」


約80名の受講生を前に緊張しながらも喋っているところです。



受講生の中には、サララのお客様の姿も。


2月に整体サロンを開業予定(渡辺通りサニーのそば)で、今その準備で
忙しくされています。



今はOLだけど、いつか自分の店を持ちたい!

何をしようか具体的にはまだ決まっていないけど、自分を変えたい!

お菓子を作るのが好きだから「好きなこと」を仕事にしたい!

週末カフェで、自宅の一角を利用して自宅開業したい!




など、さまざまな想いの方々が集まっているから、それはもう
みなさんパワフル♪



「創業塾」おススメです!
[PR]
by salala-blog | 2008-01-21 14:02 | Comments(0)

ベランダハーブガーデン

f0140145_21275712.jpg

ユーカリ ラベンダー カルダモン ローズマリー 寒い冬でも元気に育っています。




ハーブって、強いから育てやすいですよ~!



水やりは週1でOK!



水やりのときの楽しみは、葉っぱをなでなでして手に付いた香りを嗅ぐこと。



頭がすっきりして気持ちよ~くなりますよ!
[PR]
by salala-blog | 2008-01-20 21:27 | Comments(0)

ハミングタウン上の原

f0140145_2082660.jpg

ワークスタイルフェア

自宅で開業セミナーの講師として、またまた マシンガントーク(笑)頑張ってきました~~!



朝8時の新幹線に乗って小倉へ。



今回の主催者は、北九州市建築都市局様です。



40名の参加者のみなさまを前に


「私らしい店作りと開業までの道のり」というタイトルでお話しました。



参加者のほとんどの方が独立開業を目指しておられ みなさん熱心に聴いてくださるから


すご~く話しやすかったです。ありがとうございました!






参加者のみなさんの好奇心旺盛なキラキラした目を見ていると



3年半前の私もあんなだったのかなぁ…?と思うのと同時に あの頃の気持ちを忘れないようにしたい!!と強く感じました。






今回、このイベントで講師をさせていただくことになったきっかけは、実はサララのお客様からの紹介だったんです。



サララ通信で「リラクゼーションサロン開業アドバイザー」としての活動を始めました!と書いていたのを覚えてくださってて、それでお仕事関係の方へ紹介してくださったというわけです。




いつも感じる事ですが、私って本当に周りの方々に支えてもらう事が多いんですよねぇ。



いつも何かしてもらうばかりでなんだか申し訳ないなぁ。。と思うこともしょっちゅう。





こんな風で、ちょっと甘えん坊な私ですが これからもどうぞお世話をお願いいたします(笑)





博多駅に到着してそのままフットセラピーさんへ直行!!



ご褒美コース「漢方経絡セラピー」を受けました(^-^)



80分のオイルトリートメントでしたが、半分しか記憶がありません。。。


めっちゃ気持ちよかったぁ~~!



美容ブログランキングに参加しています。



応援クリック 凸ポチッとよろしくで~す!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
[PR]
by salala-blog | 2008-01-19 20:08 | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧