<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

出国ゲートから

f0140145_1318093.jpg

行ってきまーす!

今日からお休みって言っておきながら、しっかり携帯から送っています!

ただ、コメントのお返事が書けません。 
やり方がわからなくなっちゃった。

もしかしたら、上海からも、更新できたりして。
トライしてみますね!

それでは、再見!
[PR]
by salala-blog | 2007-08-29 13:18 | Comments(2)

旅行かばんに

f0140145_2320892.jpg

今から詰めま~す!って、遅過ぎ?

いつもギリギリで~す〓
えーっと、何から詰めよっかなぁ?
[PR]
by salala-blog | 2007-08-28 23:20 | Comments(3)

明日から

上海へ子供達を迎えに行ってきます!

今日はその準備のため朝からバタバタと過ごしました。
デパートでお土産のお菓子をた~っくさん買いました。ばったりお客様にもお会いして、(デパートの社員さん)少しお話もできました。

その方は、サララ開業当初からお母様とご一緒に来てくださっていて、去年めでたくゴールイン。現在はおめでたで、今日は、マタニティーウエアー姿でした。

大きなお腹を抱えてお仕事をされておられる姿を見て、もうすでに

「母は強し」

だなぁ~。。。と思うのでした。

Yさま、立ち仕事で大変でしょうが、どうか無理をなさらないでくださいね。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

29日から31日までの間、ブログはお休みです。
9月1日にまたお会いしましょう。

上海で過ごしたおみやげ話を、楽しみ待っていてください!
[PR]
by salala-blog | 2007-08-28 22:00 | Comments(0)

いつも見てますよ!

え~っ、見てくださってたんですか~?嬉しい~♡
最近、お客様から「ブログおもしろいですね!」って言っていただくことが多くなりました。

先日はのりこさまから、ちょうさんのブログ読んでいて、明るいというか、前向きというか、
「人生を楽しんでいる」というのが伝わってきますよ!

なんて、嬉しいことを言ってくださって、デレデレ~♪照れちゃいました。


豚足の話とか、プール当番の話とか、あまり気の利いた内容ではないのに、少しでも楽しんでいただけて、良かったです。

いよいよ29日から上海まで子供達を迎えに行ってきます!
本当は実家のある河南省まで行きたかったのですが、片道2日間かかるから、兄弟に頼んで上海まで連れてきてもらうことにしたのです。
上海に2泊して、31日に帰ってきます!

帰ってきたら小2のお兄ちゃんの宿題を手伝ってあげなくっちゃ!
向こうに行くときに「夏休みのとも」だけは持たせていましたが、作文とか工作とかは無理だろうと思って、持たせなかったの。

2日間、集中宿題デー。ちょっとかわいそうだけど。。。
[PR]
by salala-blog | 2007-08-27 12:22 | Comments(0)

少しでも涼しさを味わっていただきたいから…

f0140145_14124784.jpg



洗面器にお花を浮かべてみました。

今日も暑いですね~。さっき、お花を買いに出かけたら、すごい暑さでクラ~ッときました。
今日はまん丸お月様のような黄色の菊とパイナップルを買いました。
トイレとドレッサーに飾っていま~す!

お客様からよく、おうちもこんなにキレイにされているんでしょうね。って言われるんですけど、そんなことはありません。

子供達にビリビリにされたふすまは骨組みだけ。
もう少し成長したら、丸ごとリフォームしたいなぁ。
勉強机が3台、ベッドが4台モノであふれている我家です。
あ~っ、すっきりさせたいな~。
[PR]
by salala-blog | 2007-08-26 14:22 | Comments(0)

かなさまありがとうございました!

今、帰られました。

今日はフェイシャル60分コースを受けてくださったかなさま。
いつもはお仕事帰りに来られますが、今日は休日にゆっくり来てくださいました。

いつものネロリコース。これだけ日差しが強いから肌も疲れやすいですよね。
かなさま、昨日は飲み会だったらしく、
「まぶたがはれぼったくて、目が開きませ~ん」とおっしゃてました。確かにあごの下のお肉もぷよぷよ。

さぁっ、私のゴッドハンドで美肌&小顔にしちゃうわよ~っ!!

まずはクレンジング。スイス・ファファラ社製のクレンジングミルクで優しくメイクオフ。天然ネロリのお花の香りがふわ~っと漂います。そして、本番のお顔のツボ押しとリンパマッサージ。目の下のくまもだんだん薄くなっていくのがわかります。まぶたのハレやあごのラインもスッキリ!

仕上げにネロリのローションパック。パックの上にラップをのせてじっくりネロリの栄養を吸わせます。

デコルテと肩のコリをほぐし、頭のツボ押しで頭皮もやわらかに。

60分後

ぷるぷる美肌&スッキリ小顔になったかなさまの出来上がり。

ニッコリ笑顔。口角もキュッと上がっています。

色白美人さんになって、るんるんスキップで帰っていかれました。


かなさま。早速ブログで紹介させていただきました!
いつもありがとうございます。 チュッ♡
[PR]
by salala-blog | 2007-08-25 15:13 | Comments(4)

やっと完成しましたぁ!

ふぅ~っ。

やっと通信の原稿を印刷屋さんへまわしました。

やれやれ。と思ったのも束の間。来週刷り上ってくるから、それまでに封筒の表紙を準備しなきゃだわ。

あと、さらさらです隊の9月のキャンペーンの案内を登録して、最近よく売れている「ハーブティー」の補充分の注文と、あ~、何からとりかかろう~。っていってる場合じゃないよ。

今日は予約がずら~っと入っていて、7時半までぎっしり。

というわけで、今日は雑用は無理ですね。(こうやってどんどん先延ばしになるの)

今月末と来月初めには通信をお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに!
[PR]
by salala-blog | 2007-08-24 11:53 | Comments(2)

あと2枚!

で完成です!

あ~っ、首が~こりこり~誰かぁ~。

今日中に仕上がったら、明日仕事帰りに肩をほぐしに行くぞぉ~。
よしっ、もうひと頑張りだぁ~!

明日は、ゴージャスコース(2時間)の予約もいただいたし、なんとしてでも今日中に頑張って仕上げま~す!
[PR]
by salala-blog | 2007-08-23 13:42 | Comments(2)

大詰めを迎えました

さぁっ、今日仕上がるかな?


サララ通信9月10月号を書いています。

鉛筆で下書きして、上からペンでなぞって、消しゴムで消す。
A4サイズの用紙8枚分です。

手書きで書くのが大変だから、一度PCで書いてみたけど、どうも気分が乗らないんですよね。だから、やっぱり手書きになってしまうのです。
手書きだと、自由に好きな絵も描けるから楽しいんですよね!


ちょっと気合を入れるために帰りに寄り道して、英国式リフレクソロジーを受けました。
サララでは台湾式をしているけど、個人的には英国式が大好きで(実は痛がり)今日は前から行ってみたいと思っていた、警固町のフィールさんへ。

クラッシクの曲が流れるヨーロピアン調の素敵な店内。
ヘッドホンで波の音を聴きながらリフレクソロジーが始まります。
途中夢の中へ。。。いかだに乗って(クルーザーじゃなくて残念)漂流していました(笑)
よだれが。。。

あ~っ、やっぱりいいわぁ♪
英国式最高!
またゼッタイ受けたい!

お世話になりました!
[PR]
by salala-blog | 2007-08-22 16:34 | Comments(0)

太陽の香りを嗅ぐと…

f0140145_17114619.jpg



元気になれます。

夏バテでだる~いときにオレンジスイートのエッセンシャルオイルをティッシュにたらして、香りを嗅ぐだけで、ふわ~っと柔らかいおおらかな気持ちになれるし、ニッコリ笑顔にもなれるんです!

ハンカチやティッシュにたらすだけだから、簡単でしょ!?
よかったら、あなたもやってみて!!
[PR]
by salala-blog | 2007-08-21 17:11 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧