カテゴリ:日々のこと( 210 )

大名のお昼寝サロン『リラシス』でまったり♪

「眠気スッキリ!メイク直しもバッチリ♪」

大名の『リラシス』さんへ行ってきました!!

10月21日(月)にオープンされたばっかりのピカピカ☆オサレサロン♪

オーナーのまちこさんもとーーーってもキュート♪

この日、私はストッキングが伝線して、履き替えたかったから、フィッティングルームもお借りしました!

寝不足で頭がモヤモヤする・・
女子会の前にお化粧直しをしたい・・
そんな時に気軽に利用したいサロンです!

おひるねベッドルーム+メイク道具+ドライヤー+ドリンクバー
ぜ~んぶ使いたい放題で
ナントッ!!1時間 600円!!ヤスッ♪

今すぐ!リラシスさんのホームページをチェック♪



http://relasis.info/
[PR]
by salala-blog | 2013-10-23 16:08 | 日々のこと | Comments(0)

10月13日(日)~15日(火)まで店休日 16日(水)10時開店!

こんにちは!

リンパさらさらセラピスト 張陽子です。

今日は朝からいいお天気になりましたね~♪

中学2年の息子ロンホイは、部活でキャンプにでかけました!

「野外活動部」の部長として、がんばってますよ~!

来週、新人戦のキャンプがあるから、今日から一泊で練習のための「事前キャンプ」です。

ロンホイ!がんばってネ~♪





さて、サララ店休日のお知らせです。

10月13日(日)定休日
10月14日(月)臨時休業
10月15日(火)定休日
10月16日(水)通常通り営業・10時開店
10月17日(木)12時までの営業 午後は西南学院大学にて講義
10月18日(金)通常通り営業
10月19日(土)通常通り営業
10月20日(日)定休日
10月21日(月)定休日
10月22日(火)定休日
10月23日(水)通常通り営業



となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



毒出し力を上げるための『腸セラピー』もセットになった『アジアの風スペシャルコース』の動画は下記URLをクリック♪↓

http://junglefukuoka.com/service/store/salala.html

秋バテでドロドロになったリンパを一気に流して、カラダをリセットしましょう!

是非♪↓チェックしてみてください!

※24時間受付ネット予約もご利用ください!詳しい内容は上記リンクをクリック!



f0140145_1117037.jpg


f0140145_11173184.jpg





f0140145_15314255.jpg


今月の足ツボや背中のトリートメントに使うざらざらスクラブ材は・・

秋美活スクラブ材A:サンダルウッド(ビャクダン) 乾燥肌をしっとりさせる♪保湿力アップ!
秋美活スクラブ材B:カモミール乾燥肌をしっとりさせる♪優しい香りにうっとり♪

お好みで、ガスール(粘土のパウダー)や天然塩もブレンドできます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月は
『毒出し力向上↑秋美活キャンペーン』

まずは『出せるカラダ』を目指しましょう!!
注目の3つの毒出し力!
①肝機能
②腸力
③消化力


①肝機能UP!→代謝アップ+毒素排出+顔やカラダのむくみがとれてすっきり
②腸力UP!→腸内の老廃物が排泄され、便秘+ポッコリお腹解消!免疫力アップ↑+美肌に♪
③消化力UP!→必要な栄養素が吸収され老廃物だけ排出される+不要なものが溜まらずスリムに!

サララの秋の癒しは、『毒だし力』をテーマに元気になるメニューをご用意しました。

★毒出し力向上↑秋美活キャンペーン♪



~秋美活のブレンドオイル~

A:胃腸元気!+プルプル美肌&リラックス
  (フランキンセンス・オレンジスイート・プチグレン)
B: 血流アップ↑+むくみスッキリ&頭痛、肩ラクラク♪ 
  (ローズマリー・レモン・マージョラム)


★アジアの風スペシャルコース『ヤセスイッチ』をON!まったり90分♪
 秋美活(サンダルウッドorカモミール)背中のスクラブざらざらリンパ流しのおまけ付き
 ※台湾式リフレクソロジーでは①肝機能②腸力③消化力 の反射区を念入りにほぐします

★台湾式リフレクソロジー(サンダルウッドorカモミールパウダースクラブトリートメント付き)  ※①肝機能②腸力③消化力 の反射区を念入りにほぐします

★全身リンパサララトリートメント100分(サンダルウッドorカモミールスクラブトリートメント付き)

★フットケアデラックスコース(角質取り+台湾式足ツボ+ジンジャースクラブふくらはぎリンパ) ※①肝機能②腸力③消化力 の反射区を念入りにほぐします


f0140145_236161.jpg


◆秋美活 腸セラピー(着衣でのお腹のほぐし)

サララの隠れ人気メニュー
『バウエル腸セラピー』も腸力アップにおススメ!!

腸セラピーを受けた後のお腹のスッキリ感を是非!お試しください!

9月と10月は特別にバウエル腸セラピー体験5分コースを
☆アジアの風スペシャルコースと
☆全身リンパサララトリートメント100分、足ツボ付き120分コースの中に組み込んでいきます!!
これで腸力アップ↑間違いなし!!デスネ♪


通常のバウエル腸セラピーは、30分 3150円です。




『おうちで仕事ができる資格講座』が大人気!!
サララセラピストスクール
9月期生を募集中!体験レッスンへ~
詳しくは・・スクールホームページをチェックしてください!

◆サララセラピストスクールのホームページ
http://asiantherapy.jimdo.com/



.....................................................................................
サララの地図↓ 大名1-14-28第一松村ビルKonya2023
http://yahoo.jp/krPYxt

サララは大名の美容室ヤスモリ エスプリオ ニケ内に移転しました!

西通りスターバックスから入って100M程歩いたら、つきあたりに見えてくる白い5階建てビルの1階に餃子屋さん弐ノ弐があります。
美容室の入り口は、餃子屋さんの右側のガラスの扉です!美容室ヤスモリ エスプリオ ニケさんの中に癒しの空間『サララ』があります。入口から入ってすぐの階段を上がって、右側が美容室。左側がサララのリラクゼーションブースとなっています!

f0140145_23441265.png

f0140145_16473678.jpg

餃子屋『弐ノ弐』さんの右側(1階)に美容室ヤスモリ エスプリオニケさんの入口があります。
f0140145_17205726.jpg

美容室の入口からお入りください。美容室の中に癒しのブース『サララ』がございます。

f0140145_1726638.jpg

リラクゼーションメニュー
☆全身リンパトリートメント 100分 10500円
☆リンパ小顔フェイシャル 30分~ 3150円~
☆台湾式リフレクソロジー 30分~ 3150円~
☆フットケア(角質とり)   30分~ 3150円~
☆マッスルセラピー(着衣でのほぐし)30分 3150円~
☆アイセラピー(眼精疲労解消) 30分 3150円
☆バウエル腸セラピー   30分 3150円

『手に職をつけませんか?』
自宅サロン開業やリラクゼーションサロンスタッフを目指す!
セラピストプロ養成スクールも開校中
サララセラピストスクール受講生募集中! 

リラクゼーションメニューやスクールに関するお問合わせ・ご予約は・・
電話 092-714-7999

営業時間 10:00~18:00
最終受付 17:00
定休日  毎週日曜・火曜・第3月曜日


----------------------------------------------------

◆福岡県男女共同参画支援センター あすばるのホームページで紹介されました
http://www.asubaru.or.jp/role_models/detail/4


◆サララのフェイスブックページ ※メッセージにてサロンのご予約もお受けします!(前日まで)
https://www.facebook.com/asiantherapysalala


◆ツイッターでつぶやいています!
どうぞフォローお願いします♪
http://twitter.com/asiantherapy


http://ouchisalon601.jimdo.com/
016.gif元スタッフ安永さんのサロン『おうちさろん』さんでは、ホットストーンセラピー&サララのメニューなどポカポカ代謝UP↑ダイエット&デトックスメニューが盛りだくさん(*^^)v
是非!ホームページをチェックしてみてください!ブログも見てね!
[PR]
by salala-blog | 2013-10-12 13:12 | 日々のこと | Comments(0)

ルイボス&マンゴーのハーブティー♪

f0140145_1932898.jpg


こんばんは!

ちょっと涼しくなったから、あったかいお茶が美味しくなりましたね♪

新しいハーブティーが入りました!

ルイボス&マンゴー( ´ ▽ ` )ノ

ふんわり自然な甘みがあって、美味しいですよ~~♪

ルイボス茶って、美肌効果もあるみたいだから、ちょうどよかった!


カモミール&アップルのハーブティーと日替わりで煎れてます♪


ほっこりティータイムをお楽しみください!
[PR]
by salala-blog | 2013-10-11 19:21 | 日々のこと | Comments(0)

ツヤサラヘアーにチェンジ♪@ヤスモリ エスプリオ ニケ

f0140145_9412725.jpg


10月10日木曜日

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝から蒸し暑いですね~。
10月とは思えない暑さです。
「秋バテ」の方が増えています。
どうぞ、引き続き水分補給をたっぷりなさってくださいね!

さて、写真は昨日カット&カラーを受けたときのものです。

モチロン!

専属スタイリスト(笑)

藤永さんにお願いしましたー!












ヤスモリ エスプリオニケさんはカラーリングやパーマに使う材料にもすごくこだわっているから、髪が傷みにくいんです!

ツヤツヤ&サラサラに仕上げてくれました!
[PR]
by salala-blog | 2013-10-10 09:20 | 日々のこと | Comments(0)

勉強会の仲間との集い@ぢどり長屋

f0140145_1431359.jpg


「福酒で乾杯して商人道を語りあう夕べ」に参加しました!

商売の勉強会で仲良くさせていただいている仲間と久しぶり(はじめましての方も!)に会って、美味しいお酒+料理+おしゃべりを楽しみました!

ぢどり長屋さんのお料理はどれも美味しかったぁ~!

なかでも・・ぢどりの炙りは最高です!!

ぢどり長屋さんの情報はコチラ↓

http://ameblo.jp/nagayano-kiyojun/



台風を寄せ付けない仲間のパワーにもちょっと驚きましたが・・(笑)

「お客様に喜んでいただくにはどうしたらいいだろうか?」と真剣に語り合える

素晴らしい仲間がいるって、本当に幸せです。


これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by salala-blog | 2013-10-09 14:26 | 日々のこと | Comments(0)

ショッピングレース&百足競争 運動会♪

f0140145_1315710.jpg


こんにちは!

昨日の日曜日は校区の運動会でした。

娘は菓子食い競争&百足競争。私はショッピングレースと百足競争に出場♪

久し振りに走ったから、足がもつれそうでした~!


町内対抗リレーの応援も盛り上がりました!!
町内会長さんが音頭をとって、タンバリンや鈴を鳴らして大応援♪

ご近所の皆様との交流もできて、よかったです!

町内会からいただいたお弁当もみんなでワイワイ食べると美味しいですね!


ご近所の方々には、いつも子ども達もお世話になっているから、町内会や子ども会の行事には可能な限り参加するようにしています。

ご近所の皆様、いつも温かく見守っていただき 本当にありがとうございます!
[PR]
by salala-blog | 2013-09-23 10:55 | 日々のこと | Comments(0)

夏バテ解消!パワーランチ(泡立つ麦茶付き)@ナチュラルバル ボウダ 

f0140145_10302228.jpg


8月26日月曜日

雨が降って、急に涼しくねりましたね~!

夏用のふとんではちょっと寒く感じました。


先日、岩田屋講座の後、お気に入りのバルでランチをしました( ´ ▽ ` )ノ

岩田屋コミュニティカレッジにて、第1、第3月曜日の午前中にリンパセルフケア講座を開講していますが、(先週になりますが)この日は第3月曜日で定休日だったから、『元気が出る美味しいバルランチ』を楽しみました!

サララのすぐ近くのバル

『ナチュラルバル ボウダ』さんです。↓ボウダさんの紹介ページをチェック!

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032592/

パスタランチ(スープ+サラダ付き)+泡立つ麦茶(昼間からすみません)+デザート(ガトーショコラ・フロマージュ・ジェラートの3点盛り)♪


パスタは日替わりだけど、この日はとーーっても暑かったから、
「ピリ辛で!」とリクエストしました!

エビが入ったピリ辛パスタ♪美味しかった~!

ジャガイモの冷製スープやサラダ・・デザートもボリューム満点♪

満腹チャン(*^^)v

ちょっと夏バテ気味だったけど、この美味しいランチを食べたら、一気に元気モリモリになっちゃった!


気さくでほんわか優しいマスターお一人で営業されているから、女子一人でも利用しやすいですよ!

是非!ボウダさんへ行ってみて!!

ランチはモチロン♪夜の部も「ちょっと一杯飲んで帰りたい!」ときにも一人で行きやすいで~す!







8月26日(月)18時まで営業中!
※当日のご予約もお気軽にどうぞ!本日は比較的ゆっくりしています!

サララ 092-714-7999


f0140145_104039100.jpg



f0140145_9153233.jpg





☆大人気!アジアの風スペシャルコース

背中のリンパをオイルで流すときに肩甲骨や首、腰などの『褐色脂肪細胞』の部分を念入りにほぐします。

肩や首、腰のこわばりがスーーーッと取れて、呼吸や気持ちもラクになりますよ~♪
8月31日までは『背中のざらざらスクラブトリートメント』のおまけ付き♪
ざらざらの気持ちよさを是非!お楽しみください。

+全身のツボが集中する足裏を痛気持ちいい刺激でほぐす台湾式リフレクソロジーやふくらはぎのむくみをスッキリさせるふくらはぎリンパトリートメント。

+デコルテかウエストのリンパトリートメント
+頭爽快♪ヘッドセラピー

ま~~ったり90分のスペシャルコースです!

アジアの風スペシャルコース 90分 8875円

当日のご予約もお受けしますが、前日までのご予約をおススメします!

ご予約TEL 092-714-7999





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月1日~8月31日までの期間限定で、早朝営業実施中!

美人は朝作られる
サララの『朝活キレイ』

例)天神の会社へお勤めの沙羅さんの場合

8月2日金曜日のスケジュール
この日は仕事帰りに女子会の予定♪
高校時代の友人たちと久しぶりにビアガーデンへ!
女子会の集合時間は19時。
お気に入りのワンピとサンダルで可愛く決めちゃおうっ♪
せっかくのワンピなのに、むくんだふくらはぎが気になるなぁ~
このパンパンにむくんだふくらはぎを何とかしたいっ!
でも、仕事が終わったら、直行しなければ!
・・・う~ん・・
そうだっ!!
サララの『朝活キレイ』で足ツボを受けて、リセットしてから出勤しよう!!
むくみが取れて、ほっそり美脚になるかなぁ~?
さぁっ、予約予約・・

TEL092-714-7999

「予約をしたいんですけど~、8月2日の8時って空いてますか?
足ツボ30分でお願いします!」



8月2日(金)当日
8:00 サララに到着!
     Tシャツ&ショートパンツにお着替え
     アロマフットバス
     フットバス中のミントシャワー♪でスッキリ♪
     台湾式リフレクソロジー(塩もみ足ツボ)
     ふくらはぎまでスクラブでザーーッと流せばスッキリ♪
     ローズヒップティーの爽やかな酸味でシャキッ♪
8:40 店を出る
8:55 会社へ到着♪(笑顔で同僚に挨拶♪)
9:00 始業・朝礼スタート
12:00 ランチタイム(同僚と近くのカフェへ)
13:00 仕事(ノリノリで仕事がはかどっちゃう~)
18:00 終業
      お気に入りのワンピ&サンダルに着替えて・・
      メイク直しもバッチリ♪
19:00 女子会会場(ビアガーデン)へ到着!カンパーイ♪

お友達から 「あれっ?沙羅、痩せた?」と言われ・・
ニンマリ。。(笑)




心も体もスッキリとして、仕事もラク~♪にこなせちゃうっ!!

『朝活キレイ』は時間の有効活用ができて、三文の徳ですね!


サララの新しいホームページでは、大人気のコース

『アジアの風スペシャルコース』を動画で詳しくご紹介しています!

今すぐ!下記リンクをクリックしてください(^-^)

※WEB予約スタートしました!!下記リンクから
RESERVE(予約)をクリックしてください。2日前からネット予約を受け付けております。

http://junglefukuoka.com/service/store/salala.html










◆7月と8月の「爽やかミントシャワーでスッキリキャンペーン」

フットバス中のアロマシャワーをお楽しみください♪
ミントのアロマスプレーを頭上からふりかけますよ~( ´ ▽ ` )ノ
爽やかな香りに包まれてクールダウン☆

f0140145_19244063.jpg


海藻パウダー

マリンソルト

クレイ(白カオリン 茶ガスール)

さぁ~、貴女はどのスクラブ材を選びますか?




トリートメントオイルは、ちょっと贅沢な爽やかオイル・・2種から好きな香りで選べるから嬉しい♪

A:頭爽快クリア♪むくみスッキリ!(ペパーミント+サイプレス)
ペパーミント …頭痛、筋肉痛を和らげイライラを鎮めリフレッシュ♪
サイプレス …気持ちや体を引き締めてくれる!ホルモンバランス

B:夏バテ解消!胃腸もスッキリ♪(レモングラス・ゼラニウム)
レモングラス…疲労感+不安感、ストレスを解消!セルライト除去
ゼラニウム …ストレスやむくみをスッキリ♪リンパさらさら~


◆選べるスクラブ

A:マリンソルト(天然塩)…ざらざら気持ちいい♪お肌引き締め+ツルツル

B:海草パウダー…うるおい美肌♪

C:クレイパウダー …毛穴のお掃除+ツルツル♪

美味しいローズヒップティーをご用意しております。


f0140145_1726631.jpg



☆背中のリンパトリートメント ざらざらスクラブ♪
☆台湾式リフレクソロジー ざらざらスクラブ♪

ざらざらの気持ちよさをどうぞお楽しみください!


.....................................................................................
サララの地図↓ 大名1-14-28第一松村ビルKonya2023
http://yahoo.jp/krPYxt

サララは大名の美容室ヤスモリ エスプリオ ニケ内に移転しました!

西通りスターバックスから入って100M程歩いたら、つきあたりに見えてくる白い5階建てビルの1階に餃子屋さん弐ノ弐があります。
美容室の入り口は、餃子屋さんの右側のガラスの扉です!美容室ヤスモリ エスプリオ ニケさんの中に癒しの空間『サララ』があります。入口から入ってすぐの階段を上がって、右側が美容室。左側がサララのリラクゼーションブースとなっています!

f0140145_23441265.png

f0140145_16473678.jpg

餃子屋『弐ノ弐』さんの右側(1階)に美容室ヤスモリ エスプリオニケさんの入口があります。
f0140145_17205726.jpg

美容室の入口からお入りください。美容室の中に癒しのブース『サララ』がございます。

f0140145_1726638.jpg

リラクゼーションメニュー
☆全身リンパトリートメント 100分 10500円
☆リンパ小顔フェイシャル 30分~ 3150円~
☆台湾式リフレクソロジー 30分~ 3150円~
☆フットケア(角質とり)   30分~ 3150円~
☆マッスルセラピー(着衣でのほぐし)30分 3150円~
☆アイセラピー(眼精疲労解消) 30分 3150円
☆バウエル腸セラピー   30分 3150円

『手に職をつけませんか?』
自宅サロン開業やリラクゼーションサロンスタッフを目指す!
セラピストプロ養成スクールも開校中
サララセラピストスクール受講生募集中! 

リラクゼーションメニューやスクールに関するお問合わせ・ご予約は・・
電話 092-714-7999

営業時間 10:00~18:00
最終受付 17:00
定休日  毎週日曜・火曜・第3月曜日


----------------------------------------------------
8月・9月期生を募集中!体験レッスンへ~
詳しくは・・スクールホームページをチェックしてください!

◆サララセラピストスクールのホームページ
http://asiantherapy.jimdo.com/


◆福岡県男女共同参画支援センター あすばるのホームページで紹介されました
http://www.asubaru.or.jp/role_models/detail/4


◆サララのフェイスブックページ ※メッセージにてサロンのご予約もお受けします!(前日まで)
https://www.facebook.com/asiantherapysalala


◆ツイッターでつぶやいています!
どうぞフォローお願いします♪
http://twitter.com/asiantherapy


http://ouchisalon601.jimdo.com/
016.gif元スタッフ安永さんのサロン『おうちさろん』さんでは、ホットストーンセラピー&サララのメニューなどポカポカ代謝UP↑ダイエット&デトックスメニューが盛りだくさん(*^^)v
是非!ホームページをチェックしてみてください!ブログも見てね!
[PR]
by salala-blog | 2013-08-26 10:22 | 日々のこと | Comments(0)

秋の校区大運動会 競技種目

f0140145_10422040.jpg


8月23日金曜日

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

雨が降ってもなかなか涼しくなりませんね~。。

でも、じめじめ蒸し暑さを吹っ飛ばして、今日も1日元気に過しましょう!!


さて、写真は9月に開催される校区運動会の参加申し込み書です!

毎年、張り切って参加していますよ~♪
[PR]
by salala-blog | 2013-08-23 10:36 | 日々のこと | Comments(0)

お盆女子旅in唐津

f0140145_1184031.jpg


ちょっと夏らしい写真をアップしたいなぁ~と思ったので、先日、友人と唐津へ遊びに行ったときの海の写真をアップしました!

お盆に帰省中の友人3人で、(友人の子ども達は実家に預けて…)ぷら~っと日帰り女子旅。

みんなイカ好き♡ということもあって、呼子まで行ってきましたよ~!

途中、相賀の浜という海水浴場に立ち寄りましたが、みんな水着を持って無かったから、足だけ水に入りました!
遠浅で水もキレイだったなぁ~♪

夜の『女子会』もいいけど、『女子旅』も楽しかったぁ~!


Tちゃん、Kちゃん、又来年も行けたらいいね♪

お互い仕事+家庭+子育ての両立・・がんばろう!!
[PR]
by salala-blog | 2013-08-22 10:57 | 日々のこと | Comments(0)

娘の夏休みの作品作り&母の作品作り

8月20日火曜日(定休日)

f0140145_14184827.jpg


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑いですね~

昨日から裁縫ブームな我が家です。(笑)

手提げは小5の娘 ファンファンの夏休みの作品。

ほとんどボンドで作ったから、1時間で完成しました!

もう1つは…

母の宿題。

秋に開催されるバザーで販売するための給食セット(巾着袋とランチョンマット)を作りましたー!

ミシンが無いから

チクチク手縫いでがんばりましたよ~♪
[PR]
by salala-blog | 2013-08-20 14:11 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧