ヒミツのデート♪ファンファン偏

f0140145_1992744.jpg




じゅんぐり・じゅんぐり…まわります。




今日は、保育園の帰りにちょっと寄り道して…




ティーダさんへ。




店内へ一歩入るとクリスマスの飾りつけでとーーーってもステキな雰囲気でした!




やっぱりティーダさんは、冬がよく似合ってるっ♪




今日のアップルパイも最高でした!




ティーダさんのアップルパイを食べないと




人生半分







しますよ!








サックサクのホットアップルパイと






バニラアイスの組み合わせが






アイヨーーーーッ!!(なぜか中国語?)





ってカンジ♪
[PR]
Commented by Aoyan at 2008-11-30 03:29 x
いつもありがとうございます^^
最近アップルパイのおいしい温め方に気付いたので
おいしさがさらにアップしております(*'-')
また、あそびにきてくださいね。
Commented by salala-blog at 2008-11-30 20:02
aoyanさん、昨日はご馳走さまでした。そうでしょう~~!
これまでもおいしかったのですが、昨日は最初の一口で
アレッ?って思いましたモン!!
そんなウラワザをされていたとは…(笑)
今度アップルパイを食べるときは、フォーク
じゃなくて、手づかみでかぶりついていいですか?
おいしさの向こう側を味わえそう…ムフフフ・・楽しみ!

by salala-blog | 2008-11-29 19:09 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧