息子とヒミツのおやつタイム♪

f0140145_19312142.jpg


たまには子どもと1対1で接する時間を作っています。


いつも3人の子どもたちと一緒なので、それぞれの話をゆっくり聞いてあげられないから、週に1度は、1対1になって『お母さん独り占めタイム』を親子で楽しんでいます。



昨日は、ファンファンのピアノ教室の日だったから、帰りにちょっと寄り道して…。



今日は、ロンホイのトランペットの日だったから2人で…。



先日の日曜日は、お姉ちゃんの英検2次試験の付き添いの帰りに…。



2人のときは、今まで心の中にいっぱい溜め込んでいたの?っていうくらいしゃべるしゃべる。。。



さすがの私もこのときばかりは、聞き役に徹します。(笑)
[PR]
Commented by miki at 2008-11-19 15:19 x
天神の街がX’masイルミネーションに輝いてたちょうど一年前、日田から癒しを求めサララさんへお邪魔しました。覚えていらっしゃるでしょうか‥。
私も三人の子育てと仕事で慌ただしい毎日です。
子供とゆっくり話す時間を持つため、たまーにですが一対一で出かけます。特に真ん中の姫(小4)とは少しおしゃれなレストランへ‥女同士の会話って言うんですか女の子は喜ぶんです。二人の男の子はファーストフード店だったりするんですが…。
夫婦二人で出かけたいけど今は子供優先でしょうか。
Commented by salala-blog at 2008-11-20 21:09
mikiさん、まぁ~っ!お久しぶりです!よ~く覚えておりますよ!
温泉にゆったりつかりたい時期だからお忙しいでしょう?
今年の12月もぜひ!お友達と一緒に福岡へいらっしゃいませんか?
毎日のお仕事と子育てや家事などで奮闘されている姿が目に浮かびます。急に寒くなりましたので、お体大切になさってくださいね!
by salala-blog | 2008-11-18 19:31 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧