博多ムチぷりん

f0140145_19194711.jpg



保育園の帰り道、水曜日はプリンを買って帰ります。


水曜日は、保育園からスイミングスクールへ連れて行ってもらう日だから、ファンファンが…




「水曜日は、スイミングで疲れるから、疲れとりにプリンを買って帰ろぅ!」って、言うんです。(笑)




それから毎週水曜日に立ち寄るようになりました!



ムッチムチのムチぷりんです!




では…いただきま~す♪



《博多ムチぷりん》のショップは・・・


http://yaplog.jp/sweets-woods/



[博多ムチぷりん]←検索


ぷりん屋さんのブログをご覧ください♪


詳しい地図もありますよ!


テレビや新聞で紹介された人気店です!


サララの玄関の棚にもぷりん屋さんのフライヤーを用意していますので、ご自由にお持ちください♪
[PR]
Commented at 2008-11-05 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by salala-blog | 2008-11-05 19:19 | ママはセラピスト | Comments(1)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧