保育園最後の運動会☆

f0140145_13431638.jpg

今日は、年長の娘ファンファンの運動会です!




朝からいいお天気に恵まれて、運動会日和です!




開会式での鳩ポッポ体操では、娘が前のお立ち台へ上がり、ニッコニコで体操していました!



プログラムは、0才児から進みます。



ヨチヨチ歩きの子どもさんを見ていたら、




あ~~、うちもああだったよね~~って、懐かしくなって、なんだか(T^T)ウルウルしちゃったわ~~♪



お昼のお弁当タイムからパパにバトンタッチ。




今度は、お姉ちゃんの英検の付き添いで…試験会場へ…。



シージー♪がんばってぇ~☆☆☆



ただいま一人、カフェごはん中です!



夜は、セミナー資料作成のためサララへ…




今日は、ハードスケジュールです!




でも、こんな休日もたまにはいいですね!
[PR]
by salala-blog | 2008-10-19 13:43 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧