保育園へ迎えに行くと…

f0140145_22242155.jpg



今日は、い~い香りの金木犀とたわわに実った柿が生けてありました。


娘が通う保育園は、教室や廊下、トイレなどいろんなところにお花が飾ってあるから、いつも素晴らしいなぁ…と感激しちゃいます♪


その影響か、娘は、大きくなったらお花屋さんになるっ!って、張り切っているんですよ!



帰り道、八百屋さんへ立ち寄ると必ず「花を買って帰る~♪」と言い、自分で選びます。



娘が花屋になったら、サララに配達をお願いしなきゃ…(笑)



その頃も今と変わらず現役セラピストとして、活躍していたいな…♪
[PR]
by salala-blog | 2008-10-14 22:24 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧