今から4年前の今頃は、サララの開店を目前に控え備品の準備とスタッフの研修で慌ただしい日々を送っていました。
11月のオープン当日は、フリーペーパーへ広告を出していたのに来店客は3人。
翌日は2人。
…1人……2人……(泣)
朝から晩まで一日中ビラ配りをしました。
その頃は、毎朝出勤前に警固神社にお参りに行くのが日課でした。
本当は、お願い事をしたらダメだってわかっていたけど
「困ったときの神頼み」
してましたね~~。
「どうかお客様が来てくれますように…」
思いっきりお願いしてました。
あれから4年経って、今では神様にお願いをしなくてもちゃんとサロンを経営していけるようになりました。
今でも時々神社に来ますが、ここへ来ると
「初心を忘れずお客を大切にしたい」と、来店していただけることの素晴らしさや感謝の気持ちにあらためて気付かされます。
いつも私どもを応援してくださるお客様。
本当にありがとうございます。
今日は、
「いつも見守ってくださいましてありがとうございます。」と日頃のお礼を言ってきました。