「お父さんが、お母さんの〇ー〇飲みよったよ~!」

プップップッーッ!!




今、自宅へ帰ってきて、夕食の準備にとりかかろうとしたら、


(いつも、帰宅すると同時に泡立つ麦茶をグビグビーッと…)


年長の娘から上記の一言。



ビールは、お母さんのモノと信じ込んでいます。

昨日、主人が休みで、きっと夕食の時にビールを飲んでいたのでしょう。


その時、娘は…


「あ~っ、お母さんのビールをこっそり飲んでるぅ~~!」って、思っていたんでしょうね。。。



あまりにもおかしかったので、今日のブログネタにしました!!


夏はやっぱり泡立つ麦茶が最高ですね!!


人気ブログランキング 本日5位でした!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ


いつも応援クリックありがとうございます!


それでは、夕食準備へ行ってきま~す!!


今日は、何作ろうかなぁ。。。
[PR]
Commented by tomo♪ at 2008-07-10 00:00 x
可愛いね~娘ちゃん。
おいしいよね!あわ立つ麦茶(= ̄∇ ̄=)にぃっ
毎晩飲んでるよ・・私も。
明日、天神に行こうかな?って思ってるけど、
陽子は、いるかな~?
Commented by salala-blog at 2008-07-10 22:02
tomoちゃん、ありがとね~♪
やっぱ夏は泡立つ麦茶だよね~~(●^o^●)
今日は、ザンネンだったけど、夏休みに入ったら、泡立つ麦茶大会しよ~ね!!
by salala-blog | 2008-07-08 18:43 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧