シナモンとジンジャーのスクラブトリートメント材料

年末カラダの大掃除で
リンパさらさらデトックス!

心も身体もすっきりさせて、新しい年を迎えましょう✨✨


12月のトリートメント材料

f0140145_17560566.jpg

大人気の背中のざらざらスクラブトリートメントに使うのは…
シナモンパウダーとジンジャーパウダー☆

毛穴掃除でツルツルに♪
ポカポカポカポカ温め効果も嬉しい♪


f0140145_17561305.jpg

私、シナモンが大好きだから、カフェでカプチーノやラテを注文した時はシナモンパウダーをふりかけちゃうんだ〜〜♪

アップルパイや八つ橋も好き💖😍




f0140145_17562086.jpg

もう一つのスクラブ材は
ジンジャーパウダー☆

優しいざらざらでの背中の毛穴掃除スクラブトリートメントの気持ち良さったら、ホントよだれが出そうなくらい気持ち良すぎるのよね〜。
ツルツル&ポカポカ♪背中のむくみもすっきり!
(あっ、背中もむくんでプヨプヨになります!そのむくみが冷え→代謝を悪く)



2種から好きな香りで選ぶ♪
アロマトリートメントオイル

f0140145_17562512.jpg

f0140145_16124589.jpg

A  鼻 のどすっきり リフレッシュ!
    肩 腰 らくらく♪
   セルライトケアに

(ユーカリ、プチグレン、レモン)


続いて…
f0140145_17563146.jpg

f0140145_16131215.jpg

B 利尿作用で水はけ良く♪痩せ体質へ♡
   うるおい美肌でぷるぷる♪
   安眠リラックス☆

(ジュニパー、ラベンダー、オレンジ)
    



アロマバスソルトには、ローズパウダーを混ぜてみました♪



[PR]
by salala-blog | 2017-12-02 17:54 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧