スクール卒業生が念願のサロンを開業!

サララセラピストスクールの卒業生。
しおりさんとたえこさん。
お二人とも念願のサロンを開業されました✨✨

しおりさんは大名にて、momo salon
たえこさんは東区にて、aromadelalala

サロン開業おめでとうございます✨✨

f0140145_18240570.jpg

この日は、しおりさんのモモサロンさんにて、お二人の復習会を行いました。

一人前のセラピストとして活躍中のお二人だけど、さらに上を目指して勉強中です。

私はモデル役になり、細かいチェック‼︎
「もっと力を抜いて」
「リズムよーくね〜」
など、あーだこーだアドバイスしましたよ!

三人でワイワイレッスンの後は…
モモサロンの近く大名ランチへ。

f0140145_18240940.jpg

がっつり食べる派な三人。(笑)

大好きなお二人。
これからはオーナーセラピスト仲間として、仲良くしていきたいな…。

サララセラピストスクール

[PR]
by salala-blog | 2017-11-02 18:23 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧