ボサノヴァのライブ会場で出会った…

こんにちは。

少し涼しくなっていたのに、また、蒸し暑さが戻って、今日は暑かったですね〜。

水分補給をこまめになさって、涼しくしてお過ごしくださいね😊

f0140145_19474607.jpg



さて、久しぶりにKさんが足つぼとフットケアを受けに来てくださいました。


Kさんとの最初の出会いは…。

冷泉町のライブハウス。

デジャブ✨

ボサノヴァライブで盛り上がった後、会場にて、

「笑顔がとってもチャーミング💖」

と、一目惚れ😍したのが始まり。(笑)


フェイスブックでお友達になって、何度かお会いする機会がありました。


ちょうど歳が近いから、話が合うし、お互い自営業という事で、仕事の事やこれからの夢についても色々とお話が出来て、嬉しかったなぁ…。


角質ケアで、かかととヒールだこがツルツルに仕上がった後、痛〜い足つぼに。

「痛〜い‼︎」と言いつつも、弱めなくても大丈夫との事。
ガッツリ足もみしました〜😊✌️


台湾式リフレクソロジー、フットケア角質とりなど、単品コースでも気軽にケアへいらしてくださいね✨✨




ここだけのナイショ話。。。

この日、朝、バタバタ出勤して、ノーメイクだったのーーーっ‼︎

たまにやります😅

Kさんがフットバスにつかっている間にリップだけ塗りました。(笑)

眉が無くてごめんなさい🙇🏻


それでは…

明日の準備をして、閉店でーす!


今日もありがとうございました✨






[PR]
by salala-blog | 2017-08-29 19:28 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧