サララ セラピストスクール 復習会 ハンド+フット

f0140145_21571220.jpg


スクール修了生のKさん

今日は、復習会でした。

先ずは、アロマバスソルト作りから🎵

天然塩+エッセンシャルオイル+カモミールハーブパウダー

Kさん、爽やかな香りのバスソルトが出来ましたね🌷

アロマリンパハンドトリートメントの復習では、リズム良くちょうど良い強さで、腕と手のひら、指をほぐしてもらい、気持ち良くて、うっとりしました💖

次に…

リンパアロマフットトリートメント🍀

じ〜〜んわり、痛気持ちいい強さ加減で、ついつい眠ってしまいそうになりました!

日頃、お家でお母さまを癒しておられるだけあって、本当に上手で、素晴らしいなぁ〜✨✨と感度しました。


来週から、新しい講座

家族を癒す
頭と肩のほぐし講座がスタートします😊

Kさん、手とり足とり丁寧に🎵楽しく🎵講習しますので、どうぞお楽しみに〜〜✨✨




[PR]
by salala-blog | 2017-04-15 21:41 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧