雪の福岡 朝粥

f0140145_08002637.jpg



2月10日金曜日

おはようございます。

雪が舞う寒い朝になりました。

道が滑りやすくなっていますので、気をつけてくださいね♪


娘からのリクエストで、今朝もお粥を作りました。

f0140145_08002700.jpg


昨夜から、玄米と雑穀米を水に浸して…準備したものを今朝はちょっぴり早起きして、コトコト炊きました♪


寒い日のぽかぽか(*^_^*) 寒さ対策に「朝粥」いいですよ!

身体の芯がじ〜〜んわり温まるから、エンジンがかかりやすいみたい♡


今日も良い一日になりますように…。

どうぞ温かくしてお過ごしください。






[PR]
by salala-blog | 2017-02-10 07:50 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧