息子の運動会(行けなかったけど・・)

こんにちは。

先日の運動会の写真あおアップしました!

ばあちゃん&息子のロンホイ(高2)です。

ロンホイは、いまだにばあちゃんっ子で、わざわざ自分からばあちゃんを運動会に誘うんですよ!

「ばあちゃん!運動会見に来てね!今年は白組やけん!」

f0140145_11541537.jpg
f0140145_11523374.jpg
去年、1年の時から運動会の応援団をしています。

去年は赤組だったから、赤の羽織を作ったけど、今年は白組に!!

もうっ、今年も赤だったら、去年の羽織を使いまわせたのに~~~!!!

と言いつつ。。去年、羽織を作るのに相当苦労したから、今年は・・・
なんとっ!作ってもらったんですよ!

お友達に手芸の先生がいるから、その方にお願いしちゃいました!☆作戦勝ち☆


この白の羽織はその先生がちょちょいのっちょい!で作ってくださったものです。


応援団の練習で、真黒こげ(笑)に日焼けした息子。
どんどん大人になっていくけど、ばあちゃんと接しているおかげなのかな?これまでも反抗期とか無くって、いつも優しいです~♡
あれっ?親ばか発言ですみません。。

来年の運動会は仕事を休んで見に行こう!!とはりきっています!



それで良い一日を~!











[PR]
by salala-blog | 2016-09-13 12:00 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧