料理が得意な弟が作った旧正月料理♪

2月16日(火)

おはようございます。

リンパさらさらセラピスト 張 陽子です。

急に寒くなって、風邪やインフルエンザが流行っているようです。
お元気でお過ごしでしょうか?

寒い日は、なるべくあったかいお風呂につかって、体を温めてくださいネ♡

さて、写真は、先日の旧正月に妹、弟家族と一緒に食事をしたときの様子です。

中国のお正月と言えば・・餃子。

料理が得意な弟が餃子や美味しい料理を10品も作ってくれました。

私が作ってのは・・大学芋。ヽ(^o^)丿結構得意なんですよ♪


f0140145_8531127.jpg


f0140145_853367.jpg


f0140145_8562735.jpg





ご馳走をたらふく食べてお腹がパンパン♪


今日も風が強く寒い一日になりそうです。


どうぞ温かくしてお過ごしください。
[PR]
by salala-blog | 2016-02-16 08:55 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧