プロセラピストのためのスクール開講!

12月14日(月)


こんにちは。

リンパさらさらセラピスト張 陽子です。

昨日は、久しぶりにC様にお越しいただきました。

どちらが店の人かわからないくらい、いっぱいほめてくださって、本当に優しい方です。
C様の笑顔から、私も元気をいただきました!
ありがとうございました。


f0140145_263086.jpg


さて、新しいスクールを立ち上げましたので、ご紹介します。
今回のスクールは、プロのセラピストさん限定です!

実は、昨年からこの仕事は始めていて、天神界隈のリラクゼーションサロンのスタッフさんへ、台湾式リフレクソロジーや全身リンパトリートメントを講習していました。



http://bitoiyashimaestro.jimdo.com/



プロのセラピストの悩み

■技術
・スクールで学んだ手技を繰り返すだけで、進化していない。
・クライアント一人一人に合わせた施術ができない。
・講習を受けたいが、定期的に通うのは難しい。
・材料(オイルやハーブ)がマンネリ化している。
・リズミカルで流れるような技とラクな圧のかけ方を身につけたい。

■心と体
・仕事の優先順位(好きな仕事、嫌いな仕事)が決められない。
・この仕事を長く続けられるか不安。
・腰痛があるため施術中、つらい。
・自分自身のケアができていない。

■トーク
・クライアントとのコミュニケーションの取り方に自信が持てない。
・再来店に繋がるトークができない。
・セルフケアのアドバイスができるようになりたい。

■開業相談
・開業したものの集客に悩んでいる。
・顧客ファン化のしくみ作りで悩んでいる。
・告知の仕方に悩んでいる。
・イベント出店で悩んでいる。
・サロン装飾ディスプレーで悩んでいる。

トーク、開業相談では、セラピストとして仕事をするうえでの様々な悩みや聞きたいことにお応えします。




スクールとサララご予約専用フリーダイヤル
0120-300-079


施術のご予約は前日までにお願いいたします。
[PR]
by salala-blog | 2015-12-14 02:02 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧