リンパさらさら?風邪予防&代謝アップ

12月7日月曜日

こんにちは!(^O^)/

今朝、ちょっぴり寝坊して、ばたばた息子の弁当を作りました。

朝ごはんは、冷凍のチャーハン。

お弁当は、いろいろとおかずを作る時間が無かったから、オムライス。冷凍のハンバーグとコロッケ添え。

朝ごはんとかぶってごめんちゃい🙇


明日は、しっかり目覚ましかけて、はやく起きるぞ!と心に違う慌ただしい朝でした。


f0140145_08361971.jpg

さて、本日は、打ち合わせ2件とセラピストスクール説明会の予定が入っています。
(施術の予約が無くて、さびしい…身体に触りたい…笑)

それとそれと…。

福岡県新生活産業というところへスクール事業開発の申請をしていたのですが、それの最終段階を迎え、報告書を作成しています。
担当の方から、丁寧なアドバイスを受けながら、一つ一つ進めています。

こうやって、周りの方々からサポートしてもらいながら、サララを続けていられるんだなぁ〜。

お世話になっている業者さんにも感謝。

いつもサララを応援してくださるお客様にも感謝。


今日も感謝の気持ちを胸に営業しています!



自宅サロンになってからは、定休日無しで営業しています。

あっ、でも、明日の火曜日は、

「そぴあしんぐう」にて、セルフケア講座を担当するため、サロンはクローズです。


いつもは、まったり営業していますので、せひ!日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね!

ちょっと暖かくなったり、冷え込んだり、寒暖の差があるからか、風邪が流行っているようです。どうぞご注意ください💓


今日良い一日を…







[PR]
by salala-blog | 2015-12-07 12:15 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧