小顔+ほっそり美脚+全身リンパさらさら☆セルフケア講座

こんにちは!リンパさらさらセラピスト 張 陽子です。

自分自身のリンパケアを学ぶ
リンパセルフケア講座の様子をご紹介します!

f0140145_17535357.jpg


f0140145_17544767.jpg



毎回、アロマクラフトで、トリートメントオイルやミスト(スプレー)、バスソルトを作ります。


f0140145_11593286.jpg

ひとつは・・むくみスッキリブレンド

f0140145_11593227.jpg

もうひとつは・・肩ラクラクブレンド

f0140145_11593329.jpg

今回は、ちょっと涼しげなウルトラマリンのバスソルトを作りました。

f0140145_11593430.jpg

早速、半身浴で使ってくださいね♪
汗がめっちゃ出て、スッキリ☆デトックスできますね♪

今回は、足裏のもみほぐしとヘッドセラピー(頭ほぐし)のレッスンでした。

「はぁ~っ、頭がすっきりしてきた~!」
受講生の気持ちよさそうな笑顔を見ていると、やっぱり自分自身を労わることって、大事だな・・。と感じました。
むくんだふくらはぎをさすったり、疲れた頭をもみほぐしたり。
こんなことがすんなり出来るようになれば、日々の生活をもっと楽しめそうな気がします。



好きな曜日と時間に通える人気講座☆

『リンパセルフケア講座』

第1回 あごのラインをスッキリ!小顔ケア

第2回 ふくらはぎのむくみをすっきり!リンパ流し

第3回 水はけのよい体をつくる足裏のツボ刺激

第4回 頭皮ほぐしで頭+首+顔すっきり

第5回 ハンドセラピー脳疲労解消&肩すっきり!

第6回 ウエスト+腰周りほっそりリンパ流し

全6回 60分/回 材料、テキスト代込み 19,440円




◆リンパセルフケア実技 ・講義

○講 座:全6回・全6時間・1時間/回

○月~土 10:00~18:00フリータイム制1時間 (最終は17時受付)

○週1~2回ご希望のペース(好きな曜日と時間)で通学できます

○受講料:1万9,440円(テキスト・材料含む)

○定 員:1名  マンツーマンで丁寧にご指導いたします

○参加資格:自分自身を癒すためのリンパの知識、リンパ流しの技術を身に付けたい方

○持参品:筆記用具・テキスト

○スクールにて用意するもの:タオル・着替え ・材料

アロマトリートメントオイル100ml

アロマスプレー100ml

アロマバスソルト 50g×2

以上の材料代込み



お申込みは、お気軽にお電話かメールでお願いします。
salala 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp

「セルフケア講座に申し込みます!」とお伝えください。




http://asiantherapy.jimdo.com/小顔-ほっそり美脚の裏ワザを学ぶ-個人レッスン/



サララセラピストスクールでは、9月期生、10月期生を募集しています。
[PR]
by salala-blog | 2015-09-18 07:51 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧