夏の休日 水遊び♪

8月24日(月)

こんにちは。

明日の台風接近が心配ですね~。

どうぞご注意ください。


f0140145_17585532.jpg


さて、写真は先日、中1の娘ファンファンとクラスメイトのKちゃんと3人で海の中道サンシャインプールへ出かけたときのものです。

娘はお友達と2人で行くって言っていたのですが、やっぱり子どもだけ行かせるのは心配だから、ちょっと過保護かもしれないけど、べったりくっついて行きましたよ!


娘達、流れるプールを50周くらいグルグル泳いでいました!

私は荷物の見張り番です。

途中、2周だけ泳ぎました♪


気持ちよかったぁ~!!


日焼け対策バッチリ♪

長袖、長レギンス☆
[PR]
by salala-blog | 2015-08-24 17:58 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧