ふわふわ~酵素風呂 BOKASPA

4月21日(火)

おはようございます。張 陽子です(^v^)



先日、酵素風呂に入ってから、すこぶる調子がいいんです~♪

初めての酵素風呂は、ふわふわ〜♡まるで、あったか〜い雲に包まれて、宙に浮いているような初めての感覚でした。

大名にオープンしたリラクゼーションサロン BOKASPAさん。

BOKASPAスタッフさんの「さらに上を目指す!」プロセラピスト向け
【スキルアップ研修】をこれから定期的に担当させていただくことになりました。

5名のスタッフさん、皆さん可愛らしい方ばかり。2時間があっという間に感じられて、幸せなレッスンでした☆



写真は、レッスン後に体験させていただいた酵素風呂。

じーわり汗をかいて、その汗と一緒に身体や心に溜まった疲れまでも流れ出たような感覚。
久しぶり「デトックス」を実感しましたヨ!

f0140145_922846.jpg


じ~んわり、身体の芯から温まる♪

f0140145_924710.jpg


途中、うとうと・・zzz・・
やわらか~い幸せな夢を見ました❤





ボカスパさんの情報

http://www.boka-spa.com/

[PR]
by salala-blog | 2015-04-21 09:02 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧