プロのセラピストのためのリンパ小顔フェイシャルスクール

f0140145_9324418.jpg


4月スタートのフェイシャルスクールの様子です。


受講生のSさんは、プロのセラピストさんで、リラクゼーションサロンのオーナーさん。

現在は、ボディを中心のメニューをされていて、お客様から
「フェイシャルも受けたい!」との要望があって、今回、当スクールでリンパ小顔フェイシャル講座を受講されました。


この日のモデルさんは、なんとっ!
Sさんのお母様。
笑顔が素敵な優しいお母様でした♪

ご協力ありがとうございました。

Sさんのサロンのお客様がフェイシャルをお受けになって、より美しく♪元気に♪なられる姿を想像すると、ニンマリ嬉しくなります。


当スクールには、プロのセラピスト、エステティシャンが多く通って来られます。


この仕事を長く続けるコツも合わせて講習するから、修了生からは、
「お客様の笑顔が増えた!」
「腰痛や手首の痛みがラクになった!」など、喜びの声がたくさん寄せられています。


これからセラピストを目指す方。初心者の方にもモチロン♪手取り足取り丁寧に講習します!


体験レッスンも行なっていますので、気軽にお越しください♡

スクールの詳しい内容はサララセラピストスクールのホームページをチェック!

http://asiantherapy.jimdo.com/スクール-講座案内/リンパ小顔フェイシャルコース/

















[PR]
by salala-blog | 2015-04-13 09:21 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧