自宅サロン開業を目指す!セラピストスクール認定証


先日の認定式でお渡ししたアロマリンパセラピスト認定証と、今度お渡しする台湾式リフレクソロジスト認定証です。


セラピストスクールへのお問い合わせも増えています。

今年こそ好きを仕事にしたい!

体験レッスン受講者さんとそんなお話をしました??


私、認定証をお渡しするときのこだわりがあるんです。

それは・・

『賞状挟みか額に入れて渡す!』こと。


ぺらぺらのままお渡ししたら、家に持って帰るまでにしわになりそうですし、そのうち額を買って入れよう1と思っていてもついつい忘れてそのままにしてしまうかも。

だから、おうちに帰ったらすぐに壁に飾れるようにしているのです。

f0140145_23225072.jpg


いよいよ4月1日に念願のサロンを開業する卒業生のたかこさん。

台湾式リフレクソロジーと全身アロマリンパトリートメントの資格を取得されました。



たこさん、オープンまであと少しですね。

開店準備が忙しいと思いますが、がんばってください!応援しています❤
[PR]
by salala-blog | 2015-03-29 23:11 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧