セラピストスクールを卒業後、自宅サロンを開業!

『サララセラピストスクール 卒業生の今』


f0140145_21542757.jpg




2014年7月卒業後、自宅サロンを開業した祥子さんをご紹介します!

のびやかな手技で、とっても上手でした!のびやかな手技で、とっても上手でした!
写真は、祥子さんの第2回目のレッスンの様子です。

f0140145_9332451.jpg


f0140145_9335769.jpg


第1回目…背中
第2回目…脚(表・裏)
第3回目…ウエスト+ハンド
第4回目…デコルテ+ヘッド
第5回目…全身
第6回目…全身の認定試験


サララでも人気のリンパトリートメントの技術が身に付きます!



人を元気にすることが好き。
『好き』を仕事にできる幸せを感じながら
キラキラ☆輝く女性。ママでいてください!



スクール卒業後、自宅サロンを開業♪スクール卒業後、自宅サロンを開業♪
サララセラピストスクール卒業後、自宅サロンを開業した卒業生の祥子さんです。



祥子さんは、まだ8ヶ月の小さいお子様を預けて、レッスンに通われ、本当によくがんばっておられました。

全身のリンパを流す「アロマリンパトリートメント プロコース」は全6回の講座です。

2014年5月から約3ヶ月間、計6回受講され、7月に認定試験合格!
スクール卒業後、すぐに自宅サロンを開業。
現在、子育てと両立しながら『アロマサロン Bell(ベル)』を営業中!

http://ameblo.jp/yama-904/



アロマサロン Bellさんでは、日々の生活に気軽にアロマを取り入れるアロマクラフト教室や全身のリンパを流すアロマトリートメントの施術もあって、子育ての経験を生かしたサロン作りをされています。

祥子さん、これからはセラピスト仲間として、仲良くしてくださいね!

応援しています!





「子育てや家事との両立がしやすい!」
「好きな事を仕事にできるから、毎日をイキイキと楽しく過ごせる!」

『プロのセラピストを目指す講座』が大人気です。
サララセラピストスクール
9月・10月期生を募集中!体験レッスンへ~
詳しくは・・スクールホームページをチェックしてください!

◆サララセラピストスクールのホームページ
【心と体のふれあいで 幸せあふれる暮らしを世界の人々へ】
http://asiantherapy.jimdo.com/

◆セラピストスクール情報
http://gooschool.jp/healing_SM014/fukuoka/7800394/0001/
[PR]
by salala-blog | 2014-09-03 21:50 | サララ通信・キャンペーン | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧