夢かなう夏休み 天神ワーク体験 セラピストになりきる!

8月5日(火)

こんにちは!今日は定休日を利用して、小学生の職場体験を受け入れました。

f0140145_16492667.jpg


f0140145_16514538.jpg


f0140145_16522579.jpg


f0140145_16524272.jpg



セラピストのお仕事体験!
小学生5名(5、6年生)で、賑やかな体験会になりました♪

アロマトリートメントオイル作りからスタート!好きな香りを選ぶ時のイキイキとした表情は、見ているこちらも癒されました!

ハンドセラピーのお仕事体験では、セラピストになりきって、リズミカルな動きで、トリートメントができて、「あなた、私の弟子にならない?」とスカウトしたくなるくらいっ!(笑)

最後に修了証をお渡しして、無事に終えることが出来て、うれしかったです~♪

シアワセなひとときをありがとうございました。

「私の将来の夢はセラピストになること」そんな風に言ってもらえると嬉しいな…(^^)
[PR]
by salala-blog | 2014-08-05 16:52 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧