岩田屋コミュニティカレッジ リンパセルフケア講座

f0140145_9585857.jpg
アイテム
アロマバスソルトアロマクラフト
岩田屋コミュニティカレッジの講座では、毎回、アロマクラフト バスソルト作りからスタートします。

今回のテーマは、頭爽快ブレンド♪

ローズマリーやレモンなど、爽やかな香りのソルトが出来ましたよ!

2種類作り、それぞれにカモミールとハイビスカスのハーブパウダーを入れて、色付け♪

黄色と赤の色にも癒されます( ´ ▽ ` )ノ


次は本題のリンパセルフケアです!


頭皮を柔らかくほぐすワザと、全身のリンパをギューッと流すワザを伝授しました!

今回、4回目だったから、受講者の皆様も手の動きがスムーズで、日頃、お家でもケアをなさってるだな…と感じられ、本当に嬉しかったでーす!

皆様、引き続き

お家でのセルフケア続けてくださいね!

自分自身をケアすることを大切にされる皆様の事が大好きです??



[PR]
by salala-blog | 2014-06-04 09:26 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧