セラピストの休日

f0140145_15283292.jpg


こんにちは!美と癒しのマエストロ 張 陽子です??


新年度がスタートしましたね。
昨日、4月1日火曜日は定休日でした。

お昼はセラピスト仲間
姪浜のリラクゼーションサロンここのて
オーナーの松藤さんとランチへ♪

その前に…
待合せ時間に余裕があったから、警固神社へ参拝へ行きました。
桜もキレイでしたよ♪


ランチは・・ひょうたん寿司へ〜♪

12時前だったから、待たずに入れましたが、お客さんがいっぱい!さすが人気店です!


お寿司はネタが本当に新鮮で、どれも美味しかったぁ〜〜♪
今度は夜??の部で行きたいな…♪

ここのての松藤さんと喋る喋る!!(笑)

松藤さんは、リフレクソロジースクールの後輩なので、妹みたいに可愛い存在なのです。

仕事のことや普段どんな風に過しているか。これからのお店のことなど・・話しがつきません。

運よく2人とも火曜日が定休日だから、一緒にランチができるというワケ。
松藤さん、又、行きましょうネ~♪

松藤さんから言われた嬉しい一言。

「張さんは、これまでも何があっても切り抜けてきたから、これからもきっと大丈夫ですよ!」とはげましてくれて、すご~く嬉しかった!元気パワーが漲ってきました。

同業の仲間がいるって、本当に幸せです♪

姪浜のここのてさんお近くの方。そうでない方も是非!気持ちいい足ツボを受けに行ってみてください!



その後は・・
娘(小6)ファンファンの髪カット&私のまつげエクステのため
警固町の美容室 アプレさんへ。

アプレのスタッフさんは温かい方ばかりで、笑顔で迎えてくださるので、娘も楽しそうでした~♪

娘はこの日、自分で前髪をパッツンにカットして、カッパみたいになっていたんです!
伸ばしかけの髪だったけど、量を減らしてもらって、前髪もサラッといい感じに仕上げてもらいました!
さすが☆『オヤマダマジック』です(*^^*)✨

私はいつものお目めパッチリコース♪まつげエクステは自然な感じに!でも、目ヂカラアップ↑に仕上げてもらいました!
(本当はキラキラストーンを付けたいのだけど、家族から禁止令がだされたので我慢)


アプレさんの後は・・(まだ続きますよ!)

ネイルサロンへ♪

今回のテーマはズバリ!『春』
パステル系のイエロー+ピンク+ブルーの指バラバラな感じです。(笑)
ちょっと派手でゴメンナサイ。(写真はアップしません)


で、その後は…

カフェロッサロッサさんでスイーツタイム♪016.gif

ファンファンはガトーショコラアイス添え
私はレアチーズケーキ063.gif
娘と「帰ったら晩ごはん何にしようか〜?」何て話ながら…(それなのに、今ケーキ⁈)

で、その後は…

大人しく帰りましたーー!(笑)


時間があったら、マッサージにも行きたかったけど、タイムオーバー。。。(笑)

予定もりもり盛りだくさんな「セラピストの休日」でした!


帰って、バタバタ晩ごはんを作ったのであった。

チャンチャン。
[PR]
by salala-blog | 2014-04-02 15:21 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧