勉強会の仲間との集い@ぢどり長屋

f0140145_1431359.jpg


「福酒で乾杯して商人道を語りあう夕べ」に参加しました!

商売の勉強会で仲良くさせていただいている仲間と久しぶり(はじめましての方も!)に会って、美味しいお酒+料理+おしゃべりを楽しみました!

ぢどり長屋さんのお料理はどれも美味しかったぁ~!

なかでも・・ぢどりの炙りは最高です!!

ぢどり長屋さんの情報はコチラ↓

http://ameblo.jp/nagayano-kiyojun/



台風を寄せ付けない仲間のパワーにもちょっと驚きましたが・・(笑)

「お客様に喜んでいただくにはどうしたらいいだろうか?」と真剣に語り合える

素晴らしい仲間がいるって、本当に幸せです。


これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by salala-blog | 2013-10-09 14:26 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧