お盆女子旅in唐津

f0140145_1184031.jpg


ちょっと夏らしい写真をアップしたいなぁ~と思ったので、先日、友人と唐津へ遊びに行ったときの海の写真をアップしました!

お盆に帰省中の友人3人で、(友人の子ども達は実家に預けて…)ぷら~っと日帰り女子旅。

みんなイカ好き♡ということもあって、呼子まで行ってきましたよ~!

途中、相賀の浜という海水浴場に立ち寄りましたが、みんな水着を持って無かったから、足だけ水に入りました!
遠浅で水もキレイだったなぁ~♪

夜の『女子会』もいいけど、『女子旅』も楽しかったぁ~!


Tちゃん、Kちゃん、又来年も行けたらいいね♪

お互い仕事+家庭+子育ての両立・・がんばろう!!
[PR]
by salala-blog | 2013-08-22 10:57 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧