岩田屋コミュニティカレッジ夏講座 リンパセルフケア

f0140145_5155552.jpg


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

リンパさらさらセラピスト Yokoです!

岩田屋コミカレの夏講座がスタートして、今回で2回目でしたが、受講者の皆様、早くもリンパの巡りの変化を感じとっておられましたよ!

前回のレッスンの後、早速実践されて、素晴らしいです(^ー^)ノ

お顔中心のリンパ流しの裏ワザを伝授していますが、同じレッスンをマンツーマンでサロンでも開講しています!

是非!あごのラインをスッキリさせるリンパ流しの技を身につけてください!
[PR]
by salala-blog | 2013-07-16 05:08 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧