海藻パウダー&マリンソルト&クレイ

注文していた海藻パウダーが入荷しました!

これもスクラブ材として使いますよ~♪

美肌効果でツルツルリン(*^^*)


f0140145_19244063.jpg


海藻パウダー

マリンソルト

クレイ(白カオリン 茶ガスール)

さぁ~、貴女はどのスクラブ材を選びますか?



◆7月と8月の「爽やかミントシャワーでスッキリキャンペーン」

フットバス中のアロマシャワーをお楽しみください♪
ミントのアロマスプレーを頭上からふりかけますよ~( ´ ▽ ` )ノ
爽やかな香りに包まれてクールダウン☆

トリートメントオイルは、ちょっと贅沢な爽やかオイル・・2種から好きな香りで選べるから嬉しい♪

A:頭爽快クリア♪むくみスッキリ!(ペパーミント+サイプレス)
ペパーミント …頭痛、筋肉痛を和らげイライラを鎮めリフレッシュ♪
サイプレス …気持ちや体を引き締めてくれる!ホルモンバランス

B:夏バテ解消!胃腸もスッキリ♪(レモングラス・ゼラニウム)
レモングラス…疲労感+不安感、ストレスを解消!セルライト除去
ゼラニウム …ストレスやむくみをスッキリ♪リンパさらさら~


◆選べるスクラブ

A:マリンソルト(天然塩)…ざらざら気持ちいい♪お肌引き締め+ツルツル

B:海草パウダー…うるおい美肌♪

C:クレイパウダー …毛穴のお掃除+ツルツル♪

美味しいローズヒップティーをご用意しております。

☆背中のリンパトリートメント ざらざらスクラブ♪
☆台湾式リフレクソロジー ざらざらスクラブ♪

ざらざらの気持ちよさをどうぞお楽しみください!

サララの新しいホームページでは、大人気のコース

『アジアの風スペシャルコース』を動画で詳しくご紹介しています!

今すぐ!下記リンクをクリックしてください(^-^)

http://junglefukuoka.com/service/store/salala.html
[PR]
by salala-blog | 2013-07-06 19:19 | サララ通信・キャンペーン | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧