そぴあしんぐう リンパセルフケア講座

f0140145_1538516.jpg

6月24日月曜日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日は「そぴあしんぐう」にて、リンパセルフケアの講習を担当してきました!

14名の受講者の皆様へリンパの流し方を伝授しましたよ~♪

リンパ節の場所の確認やリンパの最終出口のほぐし方。
お顔のリンパの流し方。
ふくらはぎや太もものリンパの流し方。
むくみスッキリアロマバスソルトの作り方。

など、盛りだくさんな内容でした~!

受講者の皆様方が今晩から実践され、リンパさらさらな日々を過ごしておられる所を想像するだけで、幸せです(^-^)/

又、いつかお会いできるといいな…
[PR]
by salala-blog | 2013-06-24 15:27 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧