パンケーキ 大名 ソルカフェ

f0140145_12501552.jpg


こんにちは!

今日も蒸し暑いですね~~!

17日月曜日と18日火曜日は、定休日となっております(^-^)/

写真は17日のものです♪

第三月曜日は定休日なので、講座を頑張りました!

午前中は岩田屋コミカレリンパセルフケア講座

午後は台湾式リフレクソロジー講義

講義の後…

受講生のIさん、Tさんと3人で

近くのカフェへパンケーキを
食べに行きました~~!!

いつも行列が出来ているカフェだったから、行ってみたいなぁ~って、思っていたんです~(^-^)

ちょびっとだけ並んだけど、美味しいパンケーキを食べたら

並んだ甲斐あったわぁ~ってカンジ♪

Iさん、Tさんともたくさんお話しが出来て、楽しかったですー!

是非!貴女も美味しいパンケーキを食べに行ってみてください♪

西通りスタバから入ってすぐ左。

ソルカフェさんです!
[PR]
by salala-blog | 2013-06-18 12:38 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧