5月の花嫁 in クレアージュリゾート

f0140145_1132568.jpg


先日、お友達から結婚式へご招待いただき熊本へ行ってきました!

「リゾートウエディング」という言葉通り

クレアージュリゾートは、とってもオシャレな式場でしたよ!

http://www.crearge-m.jp/


二年前、高ちゃんが福岡でお仕事をしている時に、とあるイベントを通してお友達になりましたが、仲間とBBQをしたり、遠足へ行ったり、毎月のように会って仲良くさせてもらっていたから、もう随分前からのお友達のような感覚です。


高ちゃん、どうぞ末長くお幸せに~♡


今回の結婚式出席を楽しみに、私もおよばれブライダルコースをがんばりましたよ!

①ヘアカラー
②ネイル
③お顔そり&パック
④まつげエクステ
⑤当日のヘアセット

どんだけ~~!!(笑)

あっ、もう一つありました!

直前の3日間集中ダイエット♪

朝昼サラダダイエットでーす!(*^^*)

朝とお昼はサラダやフルーツのみ。

夜は普通の食事。

これだけでしたが、かなりおなか周りがスッキリしました~!


結婚式へおよばれした時はいつも張り切っちゃうんですよね~♪



あーーっ、幸せ気分を満喫した熊本ステイでした~!
[PR]
by salala-blog | 2013-05-14 10:15 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧