やまとの湯 息子の捜索⁈

こんにちは (^ー^)ノ

5月7日火曜日

今日も朝からいいお天気ですね~♪

先日の子どもの日。

子ども達のリクエストで温泉(やまとの湯スーパー銭湯)へ行ったときの事です。


中2の息子ロンホイと小5の娘ファンファンと3人で行ったのですが、ロンホイの長風呂には参りました!

ファンファンとゆったり温泉を楽しんで出てきて、先に上がってるはずのロンホイを探してもいなかったから、今日はのんびりだな~と、先におやつでも食べながら待っていました。(泡立つ麦茶とポテトのおやつ)(笑)

f0140145_16575167.jpg


ところが、30分経っても1時間経ってもロンホイは上がってきません。

もしかしたら、のぼせて倒れているんじゃないか?と思って、男性スタッフさんに男風呂を見に行ってもらったのです。
しばらくして、そのスタッフさんが

「中学生のお子さんは、日替わりの湯につかっていましたよ!」と知らせに来てくださって、一安心。

2時間もお風呂に入っていたんですよ~!


スッキリした顔で現れたロンホイは、コーヒー牛乳を美味しそうに飲んでいました!


おやつを食べていたけど、やっぱりお腹空いたよね~と言って、結局

焼きそばやうどんも食べて、3人でほっこりとした休日を楽しみました。


(*^^*)
[PR]
by salala-blog | 2013-05-07 09:43 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧