舞鶴公園で花より団子♪

f0140145_20314986.jpg


満開の桜の下でお弁当を食べましたー!

しだれ桜が目の前まで垂れ下がって、のれんのようになった特等席でした!

しかし、前を通り過ぎる人達がみんな私達がお弁当を食べているすぐ前で写真撮影を始めるのです!

せっかくいい場所を確保できた!と思ったけど、落ち着かないから、結局途中から、場所を少し移動しました~(>_<)

お弁当の後は、しっかりデザートまで食べて…食べて…食べ過ぎました!

花より団子♪


今年の一月から、日曜日も定休日にしましたが、おかげさまで、子ども達とゆっくり過ごすことができています。

仕事と家庭、子育てを両立するのは、ちょっぴり大変ですが、どれも大切な
ものなので、大事にしていきたいです。


下の娘、ファンファンは4月から5年生。
なんとっ!身長が160cmになりました!!
私が小学生の頃よりも大きいです~
どこまで伸びるのでしょう…(^-^)
楽しみです。





いつもサララを応援していただき

ありがとうございます!
[PR]
by salala-blog | 2013-03-24 20:17 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧