サロンマーケティング実践塾『さらさらカフェ』3月19日(火)に開催しました!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

f0140145_18393989.jpg


美容室、エステ、ネイル、リラクゼーションなど美と癒しに関するサロンオーナー様向けの勉強会です。


異業種の交流会や勉強会はよくありますが、美容関係(同業者)の勉強会は珍しいでしょ?

同業者同士だからこそ!近い話ができるところがさらさらカフェのいいところ♪


さらさらカフェのスタートって、2008年11月だったのですよ!

4年間続けているさらさらカフェ。

2008年から2年間は毎月さらさらカフェを開催していました!
(現在は2か月に1回奇数月に開催しています)

2009年の秋にはさらさらカフェのメンバーで

イベントを開催!

それが・・

『キレイと元気を応援しマンス!癒しマンス2009 ふくおか』

初めてのイベントでした~♪

☆福岡の美と癒しのサロンが元気になれば福岡の町も元気に!

福岡を盛り上げていきたい!という思いで開催しました。


翌年も癒しマンス2010を開催し・・

2011と2012はお休み・・(^-^)

久しぶりに今回、『癒しマンス2013』を開催することができました~♪

4月14日(日)まで 好評開催中で~す(*^^)v


おっといつの間にか癒しマンスの話になってしまいましたが、癒しマンスは『さらさらカフェ』のメンバーで立ち上げたイベントなので、一心同体なのです~016.gif


一人ではとてもこのようなイベントを開催することはできません。

でも、一人一人が集まり仲間になれば・・

こんなに楽しいイベントを作ることができるのです!


同業者同士・・本当はライバル。

競合店。


でも、さらさらカフェのメンバーは

『お互いを高めあういいライバル』です。


福岡をビューティーの町にしたい!!

「福岡へ行けばキレイになれる!」

そんな町にしたいです。



癒しマンスをどうぞ応援してください!

http://ameblo.jp/iyashimonth/



お客様は・・思いっきり癒しマンスをお楽しみください!!


サララの癒しマンスメニューは・・

サララの1000円体験メニュー
☆かかとツルツルフットケア(角質とり) フットバス込み 20分

☆ふくらはぎほっそりリンパトリートメント フットバス込み 20分

2つを組み合わせて受けることもできます。

又、他のメニュー

◆台湾式リフレクソロジー
◆全身リンパトリートメント
◆リンパ小顔フェイシャル
◆マッスルセラピー
◆アイセラピー

などにオプションとして付けることもできます。

癒しマンス体験メニューは施術時間15分とフットバス5分の合計20分です。
フットバス付きのメニューとの組み合わせの場合は癒しマンスメニューは15分となります。

例)台湾式リフレクソロジー30分コース+癒しマンスフットケア15分 合計45分 4150円

本日から4月14日まで1000円体験メニューをお楽しみいただけます(^-^)


当日のご予約もお気軽にどうぞ!

サララ 092-714-7999


f0140145_13272640.jpg

2月28日美容室アプレさんにて癒しマンスチラシの配送作業をしたときの写真です!

f0140145_13283870.jpg

癒しマンス参加店のみなさん、楽しいオーナーさんばっかり♪
最高の仲間で~す♪


荷造りの途中、ファイスブックへアップするための写真を撮ろう!!ということになって、重たそうに見えますが、実はこれは演技で、箱の中身は空っぽなのですよ~ヽ(^o^)丿


癒しマンスのチラシをご希望のお客様へお届けします!

ご住所、お名前をお電話にてお知らせください。
[PR]
by salala-blog | 2013-03-20 18:41 | さらさらカフェ実践塾 | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧