岩田屋コミュニティカレッジ リンパセルフケア講座

f0140145_14155799.jpg


リンパセルフケア講座の受講者の皆様と一緒の写真を撮り忘れてしまいましたー!

撮り忘れてザンネンのポーズでセルフ写真。(笑)

この日は頭皮を柔らかくほぐすレッスンだったから、頭モミモミ&バレエレッスン風のポーズです!(^^)

一人でもニヤニヤしています。

ナゼかというと…

講座が終わって、みなさんが帰られた後、バレエレッスン用のバーに足をかけてバレエごっこをしてたの~~(*^^*)

アン ドゥ トロワ♪なんてね!

と、上手くいくわけがありません。

普段、ストレッチも何もしていないから、バーに乗せた足が

ピキーーッ!、だって。(笑)

こんなワタクシですが、「リンパセルフケア講座をどんな風に愉しく進めようか」と、真剣に考えているんですよ♪

いつも笑い声が絶えない賑やかなレッスンだから、私もすごーく元気になれるんです!

受講者のみなさまが大好きでーす!

いつか、温泉へ合宿に行きたいですネッ!


次回のレッスンもお楽しみに~!
[PR]
by salala-blog | 2013-02-19 14:06 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧