スタッフの力 

f0140145_16594831.jpg



写真は、今年4月に撮影した


サララ移転によるスタッフお別れ会の様子です。


お客様にもたくさん参加いただきワイワイ賑やかな会になりました。


このときに参加してくださっていたお客様が昨日、足ツボを受けに来てくださって、本当に嬉しかったです~♪


施術中、天神で営業していたときのことをたくさんお話ししました。


「サララのスタッフみなさん上手だし、優しい方ばかりだったから、いつも指名はしませんでした。どなたに担当してもらっても気持ちよかったです~♪」

このようにお話ししてくださり、私は嬉しくて、じ~んとしちゃいました。

サララのお客様は、本当に温かい方ばかりで、施術を担当していても逆にこちらが癒されていることが多いです。

天神で営業していたとき、スタッフが4名いましたが、親バカで申し訳ないですけど、本当にいいスタッフに恵まれました。

お客様を家族のように温かくもてなしてくれて、「癒したい」という思いで本当によく頑張ってくれました。

スタッフと共に営業した7年半があったからこそ今、大名で営業できているのです。

あらためて、元スタッフ全員へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。


本日お越しのK様もそう。

「いつも担当してもらっていたスタッフNさんに毎月1回会うのを楽しみに仕事をしていました」とお話ししてくださり、これまでサララをしっかり支えてきてくれたスタッフの力を感じました。

元スタッフのみんなに伝えたい。


これまで本当にありがとう。
貴女たちのおかげで今のサララがあります。
いつもスタッフを指名してくださっていたお客さまも大名のサララへ来てくださっています。
びっしり書かれたカルテを見るたびにじ~んわり心が温かくなります。
以前に比べるとゆっくりした大名サララですが、みんなのようにお客様を家族のように温かくもてなしていこう!と張り切っています!

ありがとうございました。


先月まで大名サララのスタッフとして頑張ってくれた中尾さん。
サララの移転前のインターン研修から始まり、大名での移転オープン後はサララスタッフとして活躍してくれました。
いつもニコニコ笑顔がチャーミングな中尾さん、本当に頑張ってくれてありがとう。
新しい職場でもこれまでのように笑顔で活躍してください!応援しています。





ここからはちょこっと宣伝016.gif

元スタッフ(サララオープニングスタッフ)の安永さんのサロン

『おうちさろん』さんへ是非!行ってみてください!


先日ご来店のI様が

「先日はおうちさろんさんへ行ってきましたヨ!安永さんのほぐしも気持ち良かったです~♪」とお話ししてくださって、私も嬉しかったです!

『おうちさろん』さんの人気メニューは・・ホットストーンセラピーです!

ポカポカ代謝アップ↑で寝るだけダイエット♪(私も受けましたが本当に温まって気持ちよかった!)

詳しい内容は『おうちさろん』さんのホームページをチェック♪

http://ouchisalon601.jimdo.com/


くまモン好き!バレバレになる『おうちさろん』さんのブログは・・

http://ouchisalon601.yoka-yoka.jp/


『おうちさろん』さんをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by salala-blog | 2012-12-10 17:38 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧